日々美々

ARTICLE PAGE

オーガニックエレメンツ☆私のお勧めスキンケアブランド

facebookで募集していた、オーガニックエレメンツ フェスタ・デッラ・ドンナ キャンペーン
見事に当選して、こんなに素敵な花束と、オーガニックエレメンツのスキンケアを頂きました

sayomaru3-639.jpg

春を感じる花束はピンクで統一されています

イタリアパルマ発、ナチュラルスパブランドオーガニックエレメンツは自然由来の力を活かし、五感に働きかけ内面から美を追求したエイジングケアブランドです

私が、初めて出会ったのは、数年前のビッグサイトで行われた、癒しフェアだったと思います
それからずっとファンでしたが、今回こんな新たな出会いがあるなんて

スキンケアの総額は、な、な、なんと約25.000円
驚くのはそれだけじゃない
私ともう1人、facebookで承認している友達にもプレゼント

なんて太っ腹な企画でしょう

sayomaru3-638.jpg

スキンケアは、クレンジングミルクとフェイスローション、そして美容液の3つ
詳細は、また改めてレポートしますね

Orgnic Elements



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment