日々美々

ARTICLE PAGE

「1年後の未来」を想像する旅へ☆PRIUSで疑似ドライブ

1年後の自分はどうしているかしらどんな未来に生きているんだろう
そんな事を考えた事、ありませんか
1年後位なら、何となく想像できなくも無いし・・・
いや、想像を遥かに超える事が起こっているかもしれないですし・・・

そんな未来の自分に、メッセージしてみませんか

未来ツイート

未来ツイートは、1年後の未来へのツイートをタイムカプセルとして保存し、 「起こるかもしれない未来」を想像して夢のタイムラインをPRIUSに乗って疑似ドライブするコンテンツです

1年後の自分やみんなに向けて、Twitterにメッセージを投稿すると、そのメッセージはタイムカプセルとして保存され、1年後、実際にあなたのタイムラインへ自動的にツイートされます。という仕組み

何を書こうか、ちょっとワクワクするんだけれど
メッセージが完了すると、いよいよ疑似ドライブがスタート

sayomaru3-628.png

憧れのプリウスに乗って、想像の世界を走ります

sayomaru3-629.png

フォロワーさんからの質問に対して、答えを選択しながら進んでいきます

sayomaru3-630.png

選択によって、周りの風景が変わってくるのが面白いですね
私は、ドライブに何処に行く?の質問に、森の中を選んだら、こんな感じになりました

sayomaru3-632.png

こんな風に1年後の地球が、緑溢れる自然豊かな星で
その中で、のんびりと幸せに生きていられたら良いなあ~

未来ツイート


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事は、レビューブログさんの案件に参加して書いたものです

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

0 Comments

Leave a comment