日々美々

ARTICLE PAGE

shu uemuraのアイブローペンシル3色☆

先日、新宿伊勢丹のshu uemuraで、メイクして頂いた時に購入した、アイブローペンシルをご紹介

sayomaru3-622.jpg

アイブローペンシル ハード フォーミュラ 各2.100円

shuには、3種類のアイブローアイテムがあるけれど
これは、一番芯が固く、いわゆるデッサンの鉛筆みたいなタイプ
大昔、エボニーというデッサンの鉛筆を、アイブローペンシル代わりにしていた事を
思い出してしまうわ

でもこのハード フォーミュラには、6色もカラーバリエーションがあって
どんな眉の色にも対応できていいね



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-623.jpg 

購入したのは3色。左から、ブラウン、シールブラウン、エイコーン

見てもわかる様に、ブラウンが一番明るく、シールブラウン、エイコーンと段々チャコールグレーっぽくなっていきます
オフィシャルサイトを見ると、シールブラウンが一番人気の様ですね
仕事用ですが、私はエイコーンが一番ナチュラルで、良く使う色です

ペンシルの先は、ナギナタ型に削られていますが、この形がとても描きやすい
実はこれは店頭で、BAさんが一生懸命削ってくれているもの
削られた状態で売ってくれるのは嬉しいですね
丸まったら、カウンターに持って来て下されば、また削ってくれるそうですよ

とにかく、芯が固いので減りも少ない。なのでコスパは超が付く程良い訳

何色か持っていて、その日のメイクによって、眉の色も変えるのも面白いですね




0 Comments

Leave a comment