日々美々

ARTICLE PAGE

プチブラシケースにした☆無印良品「ロールペンケース」

仕事で使っている筆ケースは、Make up foreverの筆入れを使用しています

sayomaru3-627.jpg  狭い場所でのメイクスタンバイの時
  このスタンドタイプの筆ケースが、たくさん入るし
  場所をとらなくてとても便利
  ただちょっと困るのが・・・一番長い筆先に蓋があたって
  曲がってしまうのよね~~

あとね、すごく急いでいる時、まとめて入っているから、探しちゃうのも難点
で、頻繁に使う筆用に、少し小さめの筆ケースを探していました
見付けたのが、これ

sayomaru3-624.jpg

無印良品 牛革 ロールペンケース 1.000円

145×175cmのコンパクトサイズ
名前の通り、ペンケースなんだけど、ちゃんと牛革で、このお値段
さすが、無印


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-625.jpg

ポケットは4つに区切られています
高さが145cmしかないので、長い筆は頭が出ちゃって入れられませんが
簡易的に持つには
先日、LUNASOLでおまけに貰った筆がピッタリ

持ち歩き様のメイクバッグに入れています

0 Comments

Leave a comment