日々美々

ARTICLE PAGE

敏感肌に優しく使える☆ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

乾燥の季節、カラッカラの肌はピリピリと敏感になっている筈
実は現代女性の94%が、「日中の乾燥対策の必要性を感じている」と答えているんです

極度に敏感になってしまっている肌に、一体どんなスキンケアを使えば良いか
と悩んでいる人も多い筈
そんな乾燥&敏感肌の為に開発されたこんなスキンケアを試してみました

sayomaru3-584.jpg

ミノンアミノモイストアミノフルシャワー

敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランド 『ミノン アミノモイスト』 の、ミスト化粧水 『アミノフルシャワー』
日中の保湿に、メイクの上からでも使える霧の細かさが人気です

保湿力の高いアミノ酸に加え、角質細胞のすき間を埋めて水分を保持するセラミド類似成分と、肌表面に潤いを守る膜を形成するリピジュア®-NRの働きで、潤いに満たされた健やかな肌へ導きます


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
アミノ酸のプロフェッショナルの味の素と、敏感肌のパイオニアであるミノンが共同開発して誕生した
アミノフルシャワー
アミノ酸の持つパワーで、乾燥&敏感肌で悩む女性の力強い味方となってくれます

アミノフルシャワーの特徴
sayomaru3-620.jpg
 肌の天然保湿因子であるNMFの約半分はアミノ酸
 そのヒトの体を形づくる20種類のアミノ酸のうち特に保湿力が
 高く、すこやかな肌に欠かせない9種をバランス良く配合

 パリン、トレオニン、セリン、ロイシン、プロリン、ヒスチジン
 グリシン、アラニン、アルギニン


sayomaru3-621.jpg
角質細胞のすきまを埋めて水分を保持する
アミノ酸系セラミド類似成分と、肌表面に
うるおい膜を形成するうるおいバリア成分
リピジュア-NRを配合

バリア機能の立て直しを助けて、外部刺激
を受けにくい肌へ導きます

更に
製薬会社が皮膚科学に基づいて開発した、肌にやさしい独自処方
敏感肌・乾燥肌に配慮して、できる限り刺激を抑えました

・低刺激性・無香料・無着色・弱酸性・パラベンフリー・アルコール(エタノール)無添加
・鉱物油フリー・アレルギーテスト済み・パッチテスト済み・敏感肌、乾燥肌の方による連用テスト済み


どうですか。この徹底ぶり
これだけの拘りで生まれたこのアミノフルシャワー
本当に細かい霧が、お肌にふんわりと広がり、優しく包んでくれます
水の様に低刺激なのに、しっかり潤う嬉しさ

日中の化粧直しの為に、バッグに忍ばせて持ち歩くにジャストなサイズ
重宝します


0 Comments

Leave a comment