日々美々

ARTICLE PAGE

Facebookゲームアプリ☆名前しりとり・絶やさず世界とつながれるか!?

ゲームアプリの事は全然詳しくないんだけど、最近facebookのゲームで
ちょっと面白そうなものを見つけました
それがこれ

sayomaru3-579.jpg

名前しりとり from SQ

NAMAE SHIRITORI(名前しりとり)~絶やさず世界とつながれるか!?~と題して
自分の名前のアルファベットの最後の文字を、友達の名前のアルファベットの最初の文字に繋げていって
どれだけたくさんの人と繋がれるかを試すと言った、いたってシンプルなゲームです
ゲームが苦手な人でも簡単に遊べます
(facebookのアカウントを持っている人が参加可能)

ENTERボタンを押して、アプリの許可をOKすれば、自動的に候補者表示され、あとは好きに選ぶだけ

例えば私の場合は、性がKAで終わるので、KAAで始まる人に繋げます
facebookの友達でAで始まる人は結構多く、誰にまわそうか、ちょっとワクワクしました
マメにウォールに書き込みをしていて、友達数の多い人を選んで・・・



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-593.jpg

職場で良くお会いする方にまわしてみました
ところがところが、彼女、携帯でしかfacebookをやっていないみたいで
先日お会いした時「パソコンから見てみるから、もう少し待ってね」と言われ
只今待機中・・・

そう言う事も、念頭に入れて選択しなければなりませんでした
さてさてどこまで繋がっていくか、楽しみでもあり、ちょっと不安でもあります


この記事は、トレンダーズに紹介されて書いたものです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment