日々美々

ARTICLE PAGE

カナダ旅行で買ったモノ☆コスメ編 リンメル・ユニオンジャック アイシャドウ

前記事の、ハンドクリームを買った同じドラッグマーケットで購入した
リンメル・ロンドンのアイシャドウ
ユニオンジャックが可愛くて、大人買いしそうになりました

sayomaru3-569.jpg

Rimmel London | Glam'Eyes HD Eyeshadows

とにかくとてもたくさんの種類があって、多分10色近くあったと思うけど
メチャクチャ迷って、無難な色みを選んで、なんとかこの3色に絞りました

sayomaru3-578.jpg


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-574.jpg

なかなか写真ではその通りの色が出ないんだけど、これは005(English Rose)
English Roseというだけあって、ピンク系
一番濃い色(1番)がもう少しボルドー色に近いですね
1番がボルドーで、2番がそれよりややピンク掛かった色、3番がそれよりもう少し赤みが無くなった色
4番は、ほぼ写真通り

リンメルは、日本では浜崎あゆみがミューズをやっているのですね
ロンドンでは、モデルのナオミだから、イメージが随分違うな
このアイシャドウは、去年発売されたみたいだけれど、日本では未発売じゃないでしょうか

sayomaru3-575.jpg

こちらも正確な色じゃないけど、002(English Oak) 
ブラウン系の最も無難な配色
005と同じく、パール感はとてもあります
真ん中の4番のブラウンは、ゴールドのラメが入っていて
写真で見るより、黄色っぽいブラウンです

sayomaru3-577.jpg

こちらは、007(Heart of Gold) 

買ってから気付いたのですが、005の1番とこれの2番、002の3番とこれの3番が
どうも同じ色の様な気がします
この007番を買う意味は、あまり無かったって事になりますね

いずれも、7.99カナダドル+5%で、約680円くらいです
粉落ちもするし、パール感ギラギラだけど、発色が凄く綺麗なのでビックリです

どうして日本では売らないんでしょうね。残念です


0 Comments

Leave a comment