日々美々

ARTICLE PAGE

カナダ旅行で買ったモノ☆コスメ編・ANNA SUI ローズ チーク カラー

先日のカナダ旅行で購入したコスメをご紹介します
殆どがチープコスメなんだけどね

その中で唯一まともなモノが、成田空港のDFSで買ったこれ

sayomaru3-568a.jpg

ANNA SUI ローズ チーク カラー 301

定価3,675円のところ、2.800円でGET
約7掛けで買えたって事ですかね

今年の1月5日に発売されて、限定かと思いきや、今現在も店頭に並んでますね
この可愛いバラの型押しがずっと気になって、こちらでも紹介していたので、買ってみました



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-570.jpg

濃いピンク・少し薄いピンク・濃いオレンジ・薄いピンク(パール入り)の4色から成っています
トップの写真はちょっと薄く出ちゃったんだけど、実際はもっと濃いです
ピンクだけ、オレンジだけを使うもよし、ミックスするもよし
5種類ある中で、日本人の肌色に一番馴染む配色だと思います

そして、この手のチークにしては珍しく、キラキラパール感が少なく、薄いピンク以外はマットです

結構しっとりとしたテクスチャーで、色はしっかり出ます
発色がすごく良いのは、人工着色料仕様だから・・・仕方が無いね

仕事用に購入したので、使う時のモデルのテンションがどう出るか、楽しみです



0 Comments

Leave a comment