日々美々

ARTICLE PAGE

下着でつながるコミュニティ☆「My Wacoal」

女性ならではの悩みって色々あるけど、下着の悩みってのもありますよね
色々あり過ぎてどれを選べばいいとか、サイズが合っているのかどうか判らないとか

特に勝負下着となると、女性はもっと悩んじゃいますよね

sayomaru3-532.png

そんな女性の為に、あのワコールが面白いサイトを作りました

好きなブランド、気になるアイテム、下着の選び方などをメンバー同士で情報交換しながら、下着の楽しみ方を見つける
下着でつながるコミュニティ「My Wacoal」

sayomaru3-531.png 勝負下着の意識アンケートによると
 勝負下着を選ぶとき、決め手となるのがやはりデザイン
 彼好みの色や柄かはもちろん、セクシーさもとても重要
 女性の半数が「胸が大きく見える」「高級そうに見える」
 などのデザイン性を重視するのに対し
 実は、男性は「手触り(素材感)」を大きく支持している
 んだそうです
 下着の触り心地をチェックしていただなんて
 ちょっとビックリ

 で、そう言っておきながら、「色やデザインがダサい」
 「伸びていてだらしない」「小さすぎて肉が乗っかっている」
 など、しっかりチェックしているらしい
 やっぱり勝負下着は、気を抜けないですね
 じゃあどんなのを選ぼうかしらという時に
 このコミュニティは便利です
 「My Wacoal」無料会員登録はこちら



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
会員登録をすると、どんな特典があるかというと
限定のプレゼントや新製品の先行モニターなどメンバーだけの特典いろいろ
先行セールや、プレゼントフェアなど、とっておき情報を随時、メルマガでお届け
花札占いや、蝶々さんの小説など、ここでしか味わえない限定コンテンツを楽しめる
お気に入りやクローゼットが使える
コミュニティで同じ趣味・目的の仲間と出会える
レビューを書き込める

など

私も早速登録してみました
で、いきなり気になるページが

sayomaru3-533a.jpg

着なくなったブラを回収して、固形燃料を造る、「ブラ・リサイクル」の紹介
リサイクルの流れややり方も詳しく載っていました
メーカーの制約が無いのも、嬉しいです

こんな風に、下着の情報が満載でとても楽しいモノになっています
良かったら覗いてみて


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment