日々美々

ARTICLE PAGE

ブログパーツ ドレッサーで☆Blogをドレスアップ

ブログをお持ちの方なら、多分殆どの方がつけているだろうブログパーツ
ブログのサイドバーやヘッダーなどにつけ、ブログに彩りを添える役割を果たしています
私のこのブログも、一応美容ブログなので、ご覧の様に各メイクブランドが発行しているブログパーツを付けています

そんなブログパーツで、ちょっと面白いモノ。ちょっと楽しいモノ。をお探しの方にお薦めなブログパーツ情報サイトがあるのでご紹介します

sayomaru3-528.png

ブログパーツ ドレッサー

「ブログパーツ ドレッサー」は、去年の12月にサービスを開始したばかりですが
現在、2,500個を超える様々なブログパーツを紹介しています
カテゴリは全部で29種類。もちろん全て無料

しかも、お気に入りのブログパーツをさがす方法が、「カテゴリー」「キーワード」「ランキング」「新着順」とあり、自分のニーズに合ったモノがとても探しやすいんです

初心者の為の、ブログパーツの張り付け方も、各ブログサイト別にちゃんと解説されているし
自分で作ったブログパーツを登録する事だって

実は、アナスイのカレンダーも、このブログパーツ ドレッサーで見つけたモノ
どうです、可愛いでしょ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-529.png

ブログパーツコードが表示されているので、それをコピーして、自分のブログにペーストするだけで完了

もう1つ気になったのが、ボディケアブランドの「LUSH」 からの、核兵器廃絶「ピース」ブログパーツ

sayomaru3-524.png

とってもお洒落ですよね
貴方も、自分のブログのカテゴリに合わせたお気に入りのブログパーツを、見付けて下さいね

PR by ブログタイムズ

0 Comments

Leave a comment