日々美々

ARTICLE PAGE

「メイベリン ラッシュニスタ」で☆楽々ロングまつ毛

今年のカレンダーを頂いてから、何かと御縁のあるメイベリン・ニューヨーク
今回、そのメイベリンニューヨークさんのご好意で、ラッシュニスタをお試しさせて頂く事に

既に、CMでもお馴染みのこのマスカラ
メイベリンと言えばマスカラ。マスカラと言えばメイベリン。と言っても過言じゃない位、メイベリンからは人気マスカラが続々誕生するんだけれど
このラッシュニスタも、昨年の10月にデビューして以来、またまた爆発的に売れているそうですよ

sayomaru3-521.jpg

 「メイベリン ラッシュニスタ」 01 ブラック (税込 1,260円)

あの大ヒットマスカラ「グレイト ラッシュ マスカラ」を彷彿させる、キャンディピンクの四角いヤツ

コンセプトは、「どこまでも長く・・・どこから見ても美しい上向き。日本人のまつ毛を塗りかえる"新基準ロング"誕生」です



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-522.jpg 長く美しいまつ毛は、やはり女性の憬れ
 それを現実化する為に、メイベリンが出した条件が4つ

 どこまでも長さが出る事
 ずっと上向きがキープされている事
 ダマなく美しいフォルムである事
 にじまず簡単お湯オフ出来る事

 その為に、
 ラッシュエクステ ダブルストレッチと比較して
 約2倍、4mmの長さでありながら、超軽量、長時間
 上向きキープする無重力フィルムを採用

 確かに、マスカラの繊維が細長いですね
 重ね付けすると、どんどんまつ毛が伸びます
 (もちろん限界はあるけどね!)

細めのブラシも、短いまつ毛人にとっては使いやすく、とてもありがたい

sayomaru3-527.jpg実際のつけてみた感じはこんな感じ

上から、マスカラ無し
2番目、1度塗り
3番目、3度塗り

ねっ。ぐんぐん伸びていってるのが判るでしょ
でも強いて言うと、長さは出るけど、ボリュームはちょっとね
1本1本綺麗なまつ毛を作る事を目指しているのだと
思うのだけど、ヒジキまつ毛を目指している人には
むかないな

軽い付け心地で、ダマにならない
カールのキープ力もしっかりあり
そして、お湯で潔くスルリとオフ
更に、お値段プチでお財布に優しい。と4拍子揃った
私的には、とってもGood Jobな子

これでもう、高いマスカラは必要なくなったかな



2 Comments

なな  

メイべリン大好きです。もうかれこれ使っています。
私はウォータープルーフ専門ですが、まつ毛ってかなり重要です。自まつ毛を通販サイトホットベリーズで買った美容液ルミガンで伸ばして、そこにメイべ林ンおマスカラでちょっと足してあげると、まさにエクステ並みな感じになります。

2012/02/15 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

sayomaru  

ななさん

初めまして。コメントありがとうございます

まつ毛育毛剤、私も使っています
すご~~く伸びる訳ではありませんが、3日に1回位の割合で使っています
元々とても少なく短いまつ毛なので、長いまつ毛にとても憧れていて
このマスカラは、ご覧の様にかなり長くなり、満足しています

2012/02/15 (Wed) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment