日々美々

ARTICLE PAGE

Sary beaute☆顔筋マッサージを体験してきました!

今週2度目のエステサロンに行って参りました
今度は今流行りの、顔筋マッサージです

お肉が付いた丸い私の顔
ずっとずっと「小顔」という言葉から縁遠い日々を送っておりました
一度この顔筋マッサージを体験してみたいと思っていたのですが
東京独女スタイルさんのご好意で、今回実現

場所は、南麻布の閑静な住宅地にあるマンションの一室
隠れ家的とでも言いましょうか
ごじんまりとした、清潔感のあるサロンでした

sayomaru3-499.jpg

エステサロン「Sary beaute」 
TEL:090-4071-1447
住所:東京都港区南麻布2-2-16フトゥールス南麻布304


この日体験させて頂いたのは、Sary beaute「顔筋スタンダードコース(60分)」
クレンジング→泡洗顔パック→顔筋マッサージ→頭皮マッサージ→高濃度ビタミンC導入→クーリング→仕上げといった流れです
オプションで、炭酸ガスパック・コラーゲン美甦生マスク・EMSクリームなどのメニューもありました
折角なので、炭酸ガスパックをプラスして貰いました


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-500.jpg

エステティシャン・内藤梨沙さんは、上海に語学留学され
その後表参道の松倉クリニック系列「スタイルМ」に勤務
1年程前に独立され、現在のサロンを経営されていらっしゃいます
若いのにとやり手ですね

カルテを書き、簡単な質問事項に答えて、早速施術に入ります

まずはクレンジング。ポイント&全体をクレンジング剤で一度落とし
泡状の洗顔剤を塗布、ふわふわの泡に包まれ、更に蒸しタオルを乗せ、そのまましばらく放置

その様子を梨沙先生に、写真に撮って貰ったのですが
残念!写って無かった

泡のクレンジングは、毛穴の中の汚れを効果的に落とし、更にその後にのせる栄養分をより良く吸収させる効果があるそうです
暖かくて、フワフワしていて、とても気持ち良かった

汚れを落とした後は、メインの顔筋マッサージ

sayomaru3-501.jpg 最初はデコルテからスタート
 頬骨の下やアイホール、こめかみ、額
 口の周り、顎と進んでいきます
 手や指だけでなく、腕も使ってマッサージ

 最初はさほど痛みを感じなかったのに
 私は口の周りのマッサージが特に痛く感じました
 美しくなる為と必死に堪えていましたが
 途中でギブアップ
 力を緩めて貰う様にお願いしました

 でもイタ気持ちいいマッサージで、顔がポカポカ
 顔もやはり「こり」があるそうで
 滞っていた顔のコリが改善されたかな

sayomaru3-502.jpg
顔筋マッサージの後は、オプションの炭酸ガスパック
すごく流行っているのに、未体験の私
ジェルの中に、炭酸のパウダー(?)をミックスし
それを顔に塗布
炭酸ガスの効果で血行を良くしむくみ、くすみを改善
炭酸だからって、シュワシュワとしている訳でない
でも、敏感な人は、ちょっと刺激を感じるらしいんだけど
私は殆ど何も感じず

パックは10分程放置
その間に、頭皮マッサージをやって貰いました

sayomaru3-503.jpg

 私は、この頭皮マッサージが大好きで
 美容室でも、シャンプー後にこれが無いと
 嫌なんです(笑)
 頭を刺激されると、やはりスッキリします
 顔と繋がっているので、色々なツボがあるそうです

 普段から目を酷使しているので
 その改善にもなるんですよね
  
sayomaru3-504.jpg
パックを拭き取り、次は・・・
高濃度ビタミンC導入 

たっぷりのビタミンCローションを、シートマスクを
乗せたその上から塗布 
ダラダラと首の方まで、垂れてくるほどしっかりたっぷり
その上から、イオン導入機でコロコロ・・・
肌に微弱な電流を流すことで、分子量のビタミンCを皮膚に
効果的に導入する事が出来ます

最後に、クリームで肌を整えて、終了
あっという間でしたが、至福の1時間でした 

直ぐに鏡で確認してみたのですが・・・ほうれい線がちょっと
薄くなっている様な
そして肌も、モチモチフンワリしているんですよ

ややや。これはちょっと凄いですよ。たった1回、たった1時間で効果が表れるなんて神業

この後仕事場で、なんと、顔がスッキリしたと言われたんです
そしてこのサロンの話をしたら、是非行きたいという人もいて、モニターして頂いた甲斐がありました
私もこれを切っ掛けに、顔筋マッサージを続けていきたいと思います

梨沙先生、本当にありがとうございました

東京独女スタイルの会員特典もあります

顔筋スタンダードコース(60分)初回¥5,250→¥4,200
2回目からは通常価格(¥8,400)の10%OFFで施術が受けられます

超お得なので、この機会に是非登録してね




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment