日々美々

ARTICLE PAGE

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ☆限定フェイスカラー ローズラデュレ

1月29日に銀座三越にオープンした
Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ) 

sayomaru3-497.png

ラデュレファンのみならず、コスメファンなら、このブランドの誕生を、誰もが楽しみにしていた筈
私も何度かこちらでご紹介し、その発売日に行って参りました

一言で表現すると・・・スゴかった

何がスゴかったって、人ですよ人
なめてましたね。ラデュレ人気を

なんと、オープン10時の2時間前、8時から並んでいた人がいたそうで・・・
私は11時ごろ行ったのですが、既に地下道に長蛇の列
整理券ナンバーは200番
ひぇ~私の前に200人も並んでるのか~あ

13時半ごろに用事があったので、それまでの時間は2時間半
まあ大丈夫だろうと、思いながら、じっと我慢の子で並んでいました
その間、前に並んでいた方とあれこれとお話ししたり
後ろに並んでいた、彼女の誕生日のプレゼントを買う為に、遠方から来ていた青年に
勝手にプレゼントのアドバイスをしたりして、時間を潰していました

しかし、ようやくカウンターの前までやってきて、あと20人程待ち。というところで
タイムアップ
カウンターでは、お客様1つ1つにBAさんが対応し、商品説明やタッチアンドトライをしていたので、時間が掛かっていたのです

目の前にあるご馳走(笑)を味わう事も無く、その場を後にしました
ああ~私の2時間半を返しておくれ~~~え

で、どうやって手に入れたかというと
一緒に並んでいた方が、親切にも、私の分も買って、後日郵送して下さいました
本当に何しに行ったのやら、近い内に再度行きたいと思っています

その方を通して、唯一手に入れたのがこれ

sayomaru3-494.jpg

フェイスカラー ローズラデュレ(ミニ) 全3色/全3デザイン 3,360円

色々欲しかったけど、タッチアップしてみない事には
と思い、これだけを頼んで買って貰いました


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-495.jpg

チークの花弁で作られたバラのつぼみが、三種類の美しいデザインのマカロンカラーの専用ボックス
の中でエレガントに佇ずむ究極の逸品

sayomaru3-498.png チークカラーとボックスの種類は自由に
 組み合わせることができます
 私は、パッケージはA、カラーは1のナチュラルなピンク
 を選びました
 蓋を開けると、ブルガリア産の最高級ダマスクローズの
 香りがフワッと香ります
 1つ1つが本当に繊細に造られていて
 この花びらをブラシでこすって、色を付けると
 いった具合に使い・・・

 ああでも、またまた、勿体なくて使えないリストに
 上がりそうです

 パッケージも袋も、そしてカタログも
 女子力アップしそうなラブリーさ

sayomaru3-496.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment