日々美々

ARTICLE PAGE

LUNASOL「桃香浄化」☆新色3品、レポート

先日購入した、LUNASOLの春コレクション「桃香浄化」 を、詳しくチェック

sayomaru3-408.jpg

私、桃香浄化というタイトルを、桃なのに何でバラの花のエンボスなのか?って買いたんだけど
桃香って言う種類のバラがあるんですってね
知らなかった~~~あ。筈い

「桃香(ももか)」という名のバラの花からインスパイアされ生まれたコレクション「桃香浄化」
にごりの無いピュアな春色が、華やかなコレクションです




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-445.jpg

パレットを開くと、ふわりと咲くバラの花の姿が印象的な「ペタルピュアアイズ」 
3色ある中の、ソフトベージュを選びました
ホワイト、オレンジ、ベージュ、ダークブラウンの4色で
ピンクやグリーンなどの様々な色のラメ配合で、ルナソルらしさを演出しています
ルナソルのアイシャドウは、ラメ感が強いイメージがありますが
色味自体はシンプルなので、派手になり過ぎないのが良いですね

ただ、オレンジとベージュがほぼ同じ色に出てしまうのが、ちょっと残念
ベージュの方がラメ感が強い位の差はあります

sayomaru3-446.jpg 入っていた箱の中を見ると
 こんな風に使用方法が載っています
 基本的な入れ方は
 全体的にAのハイライトカラーを乗せる
 Cのミディアムカラー(ベージュ)を
 目の際からアイホールに向かって太チップでぼかす
 Dのシェードカラー(ブラウン)をライン的に
 細いチップで目の際に入れる
 Bのペタルカラー(オレンジ)を、アイホール全体に
 ブラシでフンワリとのせる
下まぶたの目頭から2/3位にAのハイライトカラーを、目尻から1/3位にDのシェードカラーを入れる

まあ、これは基本的な入れ方ですからね
私はどちらかというと、目尻側に濃い色、目頭側に明るい色を入れて、グラデーションを作っています

sayomaru3-443.jpg

しっとりとした感触のパウダーがピュアに発色し、肌そのものの美しさを引き立てる
「グロウイングパウダーチークス」 
この形態は、完璧にべネフィークのパクリだけど、可愛いから許す

2色の内、ピュアピンクをチョイス
でもピュアピンクと言っていますが、ブルー寄りではなく、サーモンピンクに近いです
そう見えるのは、ゴールドのパールが入っているからかな

もっとしっかり色が出るのかなと思いきや、見た目ほど色付きは良くないですね
いきなりベッタリ付くよりも、少しづつ確実につけた方が失敗は無いので、良しとします

sayomaru3-444.jpg

今回限定で登場した、「トリートメントピュアグロス」
ほんのりと色づき、桃香をイメージした香りがみずみずしく香ります

香りはほんの薄らです
トリートメントグロスと言っていますが、私の唇は荒れました
テクスチャーは意外と重いですね。持続力を良くしようとしているのかな
でも、ラメやパールが入っていないので嬉しいですね
ギトギトではなく、上品な艶が得られます




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment