日々美々

ARTICLE PAGE

LUNASOL 桃香浄化☆3品、購入♪

1月20日に発売になった、LUNASOLの春コレクション「桃香浄化」 を引き取ってきましたimage522_20120127140102.gif


sayomaru3-408.jpg

ぺタルピュアアイズ 03ソフトベージュ 5,250円 
グロウイングパウダーチークス EX02 ピュアピンク 3,675円
トリートメントピュアグロス 2,100円

619dabaa_20120127135836.gif

ぺタルピュアアイズは「桃香浄化」と言っているのに、何故がバラのエンボス
でもこれまでのエンボスは、使い続けるとなくなってしまったけど
今回は、ずっと続くらしいです
色味は、本当にポピュラーなベージュ系

グロウイングパウダーチークスは、箱が可愛くて買いましたが
持ち運びにはちょっと・・・
写真ではマットに見えるけれど、ゴールドの細かいパールが入っています

トリートメントピュアグロスは、引き取りに行った日(21日)には、完売していたそうです
アボガド油やヒマワリ油などが配合された、薄く色の出るトリートメントグロス

使ってみた感想は、後日

で、お話ししていた、伊勢丹特典
8.000円以上お買い上げの人へのお負け


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru3-409.jpg

ポーチとブラシ3本
ポーチは正直チャッチーです
ブラシはアイシャドウ用・チップ(替え1つあり)・やや太めのアイシャドウ(或いはハイライト)用
短めの柄で、プロ仕様ではありません
毛質は多分馬か何かかな
おまけの割には、柔らかくて使いやすいと思いました

sayomaru3-410.jpg





0 Comments

Leave a comment