日々美々

ARTICLE PAGE

これぞ究極のインナー☆シャルレ・ダイエットサポートインナー&ボトム

東京は昨日、この冬初めての雪
そして今日は「大寒」
寒さが日増しに厳しくなってきました
そうなると、体を動かすのも億劫になってきますよね
で、動かさないという事は、余計な「あれ」が増える訳で・・・

そうあれですよ。あれ

脂肪です

もうヤバいですよ。お腹周りが
正月の食べ過ぎも、もちろん祟っていますが
何とかしなくては
でも、外に出て運動、というのも、ズボラな私には面倒で・・・駄目

そんな人、私だけじゃないと思うのですが

で、そんなズボラさんの為の、こんな究極のボディースーツ見つけちゃった

sayomaru3-386.png

”美と健康のシャルレ”ダイエットサポートインナー&ボトム

「着て、歩いて、燃焼」系インナーは各メーカー色々出ていますが
これはスゴイ
全身を網羅ですよ、全身を



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

独自の設計と生地のパワーバランスにより、洗濯物を干す時、掃除の時、近所へ外出する時。
毎日の生活の中での無意識な行動が、これを着用することでカロリー消費を促す運動となるんです

sayomaru3-387.jpg
sayomaru3-388.png

ちょっとサイボーグチックなインナーだけど、冬だからこそできるダイエット
これ、ちょっと試してみたいと思いませんか


着て動く。シャルレの【特許取得ダイエットサポートインナー&ボトム】(5名様)
腰、膝、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」

スポンサーサイト

2 Comments

TOKYOうさぎ  

大リーグ養成ギブスを思い出した私は古い女(笑)?

サポートタイプインナーは着用していますが、
これはスゴイですw( ̄o ̄)w

ブログリンクさせて頂きました。

2012/01/22 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

sayomaru  

TOKYOうさぎさん

( ´艸`)ムププ「巨人の星」ですね
確かに、あんなギブスがあったら、痩せそうですよね
てか、筋肉付きまくりです(笑)

2012/01/22 (Sun) 20:59 | REPLY |   

Leave a comment