日々美々

ARTICLE PAGE

目にも優しい☆ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素ドリンク

酵素ドリンク、流行っていますよね
私も飲んでいます

ダイエットに効果的とか謳っているモノが多いけど
酵素は、基本的には、腸内で食べ物を消化・分解してくれる物質です
食べ物の消化・分解は腸が行なうのではなく、酵素が行なっているのです
酵素がないと食べ物の消化・分解が適切にできなく、未消化のまま血液中に流入してしまいます
ドロドロになった血液は、血行不良を起こし、肩こり、腰痛、冷え性などの症状を起こし、肥満の原因にもなります

日本人がかつて毎日口にしていた、漬物・納豆・みそ・しょうゆなどを積極的に摂っていれば、そんな心配は不要なのですが
すっかり欧米化してしまった現代人の食生活では、大変不足がちになっているのが現状

酵素ドリンクが流行っているのは、そんな理由からなんですよね

さてその酵素ドリンク、各メーカーから色々なものが販売されていますが、殆どが何十種類もの野菜やくだもの、野草などが配合して造られています

で、最近ちょっと毛色の変わったモノを見つけてしまいました
まさにパソコンなどのOA機器で目を酷使している現代人にピッタリなモノ

健康食品 カシス 野菜や野草以外にも
 カシス・ルテイン・ハックルベリーもじっくりと発酵
 熟成させた酵素ドリンク
 ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素ドリンク

 酵素ドリンクって、野草や野菜を主原料にしているので
 どうしても味の点で抵抗を感じる人が多く
 その為に果物で、結構甘めに造られているのが多いけど
 こちらのは、ブルーベリー2種類とカシス、ルテイン
 ハックルベリーをメインに、野草類が33種類、野菜
 果物類が27種類、糖類が4種類を配合

 特にアントシアニンが豊富な健康食品 カシス
 ハックルベリー、 同じく目の健康に欠かせない必須栄養素
 ルテインが配合されている事で、目の健康にも着目した
 ドリンクになっているのが嬉しいですね



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

原材料名
ハックルベリー・ブルーベリー・アロエ発酵エキス(ハックルベリー、ブルーベリー/ワイルド種・カルチベイト種、蔗糖、キダチアロエ、トレハロース、ルテイン(マリーゴールド由来)、カシス) 野草野菜果物発酵エキス(糖類/オリゴ糖、黒糖、蔗糖  野草類/アカザ、アカメガシワ、アマチャヅル、イチョウの葉、ウコギ、ウコン、エゾウコギ、エビスグサ、オオバコの葉、オトギリソウ、カキドオシ、カワラケツメイ、カンゾウ、キダチアロエ、クコの葉、クコの実、クマザサ、ケイヒ、コナラ、スイカズラ、スギナ、タンポポ、ツチアケビ、ツユクサ、ツルナ、ドクダミ、ナルコユリ、ナンテンの葉、ハトムギ、ハブソウ、マタタビの木、マツ葉、ヨモギ  野菜類/カブ、キャベツ、キュウリ、ゴボウ、コマツナ、シイタケ、ジャガイモ、ダイコン、タマネギ、トマト、ナタマメ、ニラ、ニンジン、ニンニク、パセリ、ブロッコリー、ホウレンソウ、マイタケ、モヤシ、ヤマイモ、レンコン  果物類/パパイヤ、パイナップル、リンゴ、レモン  その他/貝化石、昆布)


ルテイン
酵素ドリンクにこれだけのベリーが配合
されているのは、ちょっと珍しいですよね
ベリー系は美味しくて大好きだから
きっと、飲みやすいに違いない

野草 酵素




 で、野草はもっと凄くて33種類
 雪深い新潟県・妙高山麓の気候の中で、冬の間にたっぷりと
 地中の豊富なミネラルを吸収した野草を使っています

 古来から野草は、薬草として食されたり疾病や傷を癒す為に
 用いられてきましたが、こちらは、漢方の英知も取り入れながら
 試行錯誤を繰り返し、これらの野草を気の遠くなるような手間暇を
 かけて、選りすぐりの野草酵素を誕生させているのです

 手に入りにくくなった野草が、こんなに入っているなんて
 ありがたいですね

 食生活が乱れがちで、パソコンなどで目を傷めつけている私
 この酵素ドリンク、すごく惹かれてしまいました
 
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事は、レビューブログからの紹介です

0 Comments

Leave a comment