日々美々

ARTICLE PAGE

メイベリン ニューヨーク☆2012年カレンダーを頂きました(*^ー^)ノ♪

こちらでもご紹介し、ずっと欲しいと思っていたMAYBELLINE NEWYORKのカレンダー
ナント美的さんプレゼント企画に当たり、頂いてしまいました

sayomaru3-379.jpg

想像以上に立派なもので、驚いています

形は、壁掛けではなく卓上型
高さ約28cm 横幅約21cm アクリル板の台で重さもあり、安定感&高級感があります

そしてこのカレンダーを包んでいるパッケージも手が込んでいます

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-381.jpg

厚いボール紙製のパッケージで、なんとメイキングのDVD付き

sayomaru3-380.jpg

さすが限定カレンダーだけあります

2012年のテーマは「ニューヨークのキャリアウーマン」
スタイリッシュで活気溢れるニューヨークを動かしている働く女性たちをイメージ
そんな女性たちの日常が、大胆でグラマラスに表現されています

sayomaru3-382.jpg

ちなみにこれはParty DJ
他にも、ジュエリーショップガールや窓ふき掃除屋や車掌さんなど
ユニーク&カラフル&パワフル

sayomaru3-384.jpg
sayomaru3-385.jpg

メイクは、メイベリン ニューヨークのグローバル・メイクアップ・ディレクター
シャーロット・ウィラー
そしてスタイリストは、あの「SATS」や「プラダを着た悪魔」を担当した
パトリシア・フィールド


シャーロット・ウィラ―はVOGUEの表紙やコレクションのメイクも担当しているスゴ腕
そしてパトリシア・フィールドは、御歳70歳。真っ赤な髪でとても若々しくて素敵

そんな素晴らしい2人が手掛けた作品ですが
カレンダー部分は、ご覧の通り判りにくいです(笑)

いつの日か、こんな作品を作れる様な腕前になりたいですね~~~え


カレンダー12ヶ月分の写真は、こちらで紹介しています
こちらでもチェックできますメイベリン ニューヨーク 2012 カレンダー

スポンサーサイト

2 Comments

ゆっこの部屋  

こんばんは。

素敵なカレンダーですね。
私も欲しいくらいです。
またお邪魔いたします。

2012/01/20 (Fri) 18:19 | REPLY |   

sayomaru  

ゆっこの部屋さん

ご訪問&コメントありがとうございます

セミナーでは時間が足らなく、自己紹介もロクに出来ず、ちょっと残念でした
全体的に、余裕のないセミナーでしたね(笑)
でも、皆さんにお会いできて楽しかったです

また何処かでお会いしたら、よろしくお願いします

2012/01/21 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment