日々美々

ARTICLE PAGE

今年初☆iHerbでお買い物

送料キャンペーンでも、割引キャンペーンでも無かったけれど、欲しいものがあったので
iHerbで買い物をしました
前回が10月だったので、ちょっと久々

sayomaru3-369.jpg

リピートが2点。頼まれモノが2点。サプリ。チョコ。クレンジング。調味料のラインナップ

まずリピートの2点は
以前にもご紹介した、お気に入りのもの

「ドクターオオヒラ」のスーパー乳酸菌(プロバイオティクス)=緑の箱
Dr. Ohhira's, Essential Formulas Inc., Probiotics Original Formula
60 Capsules $47.48 (\3717.14)


前回買った時は3.833円だったのが、またまたの円高で、100円以上値下がり
(詳しい内容は以前のレポをご覧くださいこちら

日本でも、野球選手の工藤公康さんから火が付いて、とても人気のサプリだけど
日本で購入すると、8000円位しちゃうの(定期購入だともっとお安くなるみたいだけど・・・)
iHerbだと、その半値以下
ちょっとこの差は酷過ぎないかい

だからiHerbで売っている数あるサプリの中でもベストセラーになっているこれは、日本の方もたくさん買っています
で、ここで売っている殆どのサプリって粒が大きくてすごく飲み辛いんだけど、これは大丈夫

お通じも良くなるし、体全体の調子も何となく良いし
これは続けていきたいと思っています

onpu.gif

もう1つのリピートは



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

Barlean ハイリグナンフラックスオイル=黒っぽいボトル
Barlean's, Highest Lignan Flax Oil 473 ml $16.76 (\1312.12)

こちらは、前回よりチョイ値上がり=前回 $15.93 (\1253.86)
(詳しい内容は以前のレポをご覧くださいこちら

オメガ3(アルファリノレン酸)を積極的に摂りたいと買い始めましたが
日本のモノはやはり高い
この大きさで、このお値段は本当にお得なんですよ
しかも、骨粗鬆症にも有効なリグナンという成分も配合されているのは、日本ではなかなか無い

ご存知の通り、フラックスオイルは加熱が駄目
食べ方としては、納豆にかけたり、冷奴にかけたりするのですが
私は、サラダドレッシングを作るのに使っています
そうする事で、必然的に毎日食べる事が出来ています

onpu.gif

そして、妹に何か良いシャンプーを。と言われて購入したもの

sayomaru3-370.jpg

ネイチャーゲート シャンプー&コンディショナー
Nature's Gate, Hair Defense Shampoo, Pomegranate Sunflower, 532 ml
Nature's Gate, Hair Defense Conditioner, Pomegranate Sunflower, 532 ml

どちらも $4.75 (\372.18) 激安
日本では1.470円

ザクロはカラーリングヘア用で、他にも細い髪用、ダメージヘア用と3種類あります

口コミの評判も上々で、詳しくは妹に使って貰って聞いてみます

onpu.gif

サプリメントをもう1つ

sayomaru3-371.jpg

マルチビタミン&マルチミネラル for woman
21st Century Health Care, One Daily, Women's, 100 Tablets
$3.99 (\312.65)


安いですね~~え
あまりにも安くて、本当に効果があるか疑ってしまいます(笑)

先ほども書きましたが、アメリカのサプリって本当に粒が大きい
前回購入したのも、飲む時にいつも喉に引っ掛かり、非常に苦労しました

sayomaru3-372.jpg

これも小さくありません。一円玉より大きいです
ただ真ん中に溝があって、2つに割りやすいので、飲む時は必ず割って飲んでいます

今回は粒が小さいもので探したので、内容的にはちょっと不満な部分があり
リピートするかは、飲み終わってから決め様と思っています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初回購入時のみお使いいただける5ドル割引クーポンがあります(注文全体から5ドル割引されます)

コードはSAY786
カートの中の下のほうに入力する欄があります

sayomaru2-554.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iHerb
Have a good shopping


2 Comments

TOKYOうさぎ  

サプリの粒が大きい件(笑)

あれは20余年前・・・初めての海外、ハワイ旅行に行った時のことを思い出しました^^。

2012/01/20 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

sayomaru  

TOKYOうさぎさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます

昨日はイベントでお会いできて嬉しかったです
色々と面白い情報が入手でき、Blogに反映させたいと思っています

アメリカのサプリって、何故あんなに大きいんでしょうね
喉&食道が太いのでしょうか?
もう毎回、目を白黒させて飲んでいました(^_^;)

2012/01/20 (Fri) 12:04 | REPLY |   

Leave a comment