日々美々

ARTICLE PAGE

パケ買いだけど当たりだった☆ラブクローバー4カラーズ ブレンドチーク

クルクルと混ぜて使ったり、単色で使ったりとバリエーション自由の4色入りチーク
各ブランドからもたくさん出ているけど、先日プラザで、そのパッケージの可愛さに惹かれて
買ったプチプラコスメのチーク

sayomaru3-349.jpg

ラブクローバー4カラーズ ブレンドチーク 4種 1,890円

4種類あるのですが、どれも動物をモチーフにしたとてもキュートなパッケージ
sayomaru3-375.png

パケで買うなら、断然「花畑の小鹿」(シュガリーオレンジ)
やはり一番人気みたいで、ネットでも売りきれていました

その中で私は、「水辺の白鳥」(ミルキーピンク)をチョイス




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-350.jpg

紙のパッケージで、軽く&厚みが無く、磁石内蔵でしっかり蓋が閉まるので持ち運びにも便利
ブラシも高級ではないけど、意外と柔らかく、この値段でこのクオリティーなら、まあ良いかな

ミルキーピンクと謳っていますが、どちらかと言えばサーモンピンク系
左上&右下がオレンジ系。右上&右下がピンク系で、MIXするとサーモンピンク
日本人に一番似合う色みですね

sayomaru3-376.jpg この手のチークって、手やブラシに取ると
 粒子が粗くてブワ~~っと付くのですが
 思った程色が付かない
 発色が悪いのか・・・
 でも、大量付きが無い分、失敗が無い。
 少しづつ重ね付けして使うタイプですね

 だからいきなり、ばっちりチークを望む人には
 むかないかな


他の3種類がどうかはわからないけど、パール感も割と控えめ
私的には、とても使いやすいチークでした

限定販売の様なので、気になった人は早めにゲットして下さいね


「ここぷり」もチェック!
スポンサーサイト

2 Comments

音ちゅら子  

こんにちは~
とっても可愛いチークですねv-238あまりべちゃっと付くチークが苦手なので私にも合いそう★チェックしておきます★

2012/01/16 (Mon) 20:28 | REPLY |   

sayomaru  

音ちゃら子さん

ご訪問&コメント、ありがとうございます

パケが可愛いので、持っているだけでテンション上がりそうでしょ(笑)
人気なので、早めにゲットして下さいね

2012/01/20 (Fri) 11:54 | REPLY |   

Leave a comment