日々美々

ARTICLE PAGE

クレ・ド・ポー ボーテ☆期間限定の体験ストアが表参道に登場

1月12日(木)~22日(日)の期間限定表参道ヒルズに、クレ・ド・ポー ボーテの体験ストア
ストア・オン・ヴォヤージュ表参道が出来たと聞いて、一番乗りで行ってきました

sayomaru3-352.jpg

新製品レオスールデクラの、今月21日の発売に合わせてオープンしたこのストア
発売前のレオスールデクラの他、ルージュエクラCなどのクレポーの代表的なコスメを使って
タッチアップができる上、不思議な魔法の鏡があるとの事

魔法の鏡とは、何ぞや


レオスールデクラをイメージした様な、まるでジュエリーのショップの様な店舗
それもその筈、このレオスールデクラをデザインしたのは
イギリスのロイヤルジュエラーであるショーン・リーン氏

sayomaru3-353.jpg

そして、奥に進んでいくと、その謎の魔法の鏡「ブリリアントミラー」はありました





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-355.jpg

一見何の変哲もない鏡ですが、センサーのついた専用ブラシを使ってレオスールデクラ
顔に乗せようとすると、あら不思議。ブラシの動きに合わせて、鏡の中に星が飛び散るのです
そしてキラキラと煌めく星の中の私を、鏡に内蔵されているカメラが撮影してくれ
6枚撮った中の一番のお気に入りを選択すると、画像データ(QRコード)が出てくるという仕組みになっています

左の写真が、実際に鏡が撮ってくれたものです
最初の2.3枚は勝手が判らず酷い顔をしていましたが、余裕が出ると、カメラをちょっと意識しながら
こんな感じに撮れました

sayomaru3-356.jpg

ブリリアントミラー体験後は、BAさんに実際にレオスールデクラを使ってメイクして貰いました
レオスールデクラには、メーキャップの仕上がりを高める為の、クレポー独自のスキンケア成分「EXヴィタヒアロTM 」と、高級オイル「プレミアムアルガンオイル」を配合されています
だから、パウダーでもしっとりしていて、肌馴染みがすごく良いですね

レオスールデクラは2色展開で、華やかさを演出するゴールド系と
顔色補正にもなるホワイト(ペールトーン?)系があります
イルミネイティングビーズというパールを使っているので、キラキラ感はとても上品
粒子もすごく細かいですね
いい歳して、テカテカギラギラメイクってちょっと引いちゃうでしょ
これならそんな心配はなし
レオスールデクラ 全2色 8.000円 リフィル 5.000円

アイシャドウやチークも足して貰い
最後に、ルージュエクラCの204番を付けて貰いました
ルージュエクラは口紅なのに、とても瑞々しく、塗った瞬間に艶々
カラー&スポット効果で唇に光を集め、艶と発色で魅力的な口元にしてくれる処方なんですって
こちらにもプレミアムアルガンオイルが配合されているそうです

私は唇が荒れやすいので、口紅はとても苦手だったのですが
これは、付けても荒れ無かったですね
ルージュエクラC(レフィル)全20色 3,500円、ホルダー1,500円


sayomaru3-357.jpg

先ほども書きましたが、レオスールデクラをデザインしたショーン・リーン氏の、ジュエリーも
展示されています。そっくりです

ストアは、表参道ヒルズの道路に面した店舗なので、見つけやすいし、入りやすいです

sayomaru3-354.jpg

期間中は、「ブリリアントミラー」を体験した人の中から抽選で100名に「レオスールデクラ」現品を先行モニタープレゼント実施中
残念ながら私は外れちゃったけど・・・
ルージュエクラCのサンプル引換券を頂きました

宜しかったら、お買い物ついでに覗いてみて下さい

「Store on Voyage表参道」
日時:2012年1月12日(木)~22日(日) 11:00~19:00
場所:表参道ヒルズ西館1F GALLERY KOWA
東京都渋谷区神宮前4-12 表参道ヒルズ 西館1F

クレ・ド・ポー ボーテ
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/topics/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment