日々美々

ARTICLE PAGE

大人なマスカラ☆「ダブルウェア ゼロ スマッジボリューム マスカラ」

今日発売の、エスティーローダーのマスカラ
「ダブル ウェア ゼロ スマッジ ボリューム マスカラ」 のサンプルを頂いたので
使ってみました

sayomaru3-347.jpg

現品の2分の1位の大きさ
このサイズって、以前にもエスティーさんで貰った事があるのですが、重宝しますね
旅行に持って行くのに、コンパクトで便利
しかもブラシ部分は、現品と同じ大きさだから、使いやすさも一緒
イッパイ欲しいわ

それにしてもこの舌を噛みそうな長いネーミング
人気のダブル ウェア マスカラシリーズの3種類目のマスカラで、今回はボリュームがプラスされました

つけたての美しい仕上がりを保つロングラスティング効果と、お湯で落とせる機能はそのままに
ボリューム感をプラスした新マスカラ
マスカラ液は、つけていることを忘れるほど軽量で、なめらかで艶やかな仕上がりをもたらします
細身のスクリュータイプのブラシは、アジア女性の目もとのカーブに合わせて開発
どんなまつげも逃すことなく、ひと塗りで驚くほどのボリューム感とリフトアップ効果を叶え
際立つまつげで目もとをドラマティックに演出します。





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-348.jpg ブラックとブラウンの2色展開ですが
 ブラックを頂きました
 アジア女性のために開発された細身の
 ラッシュ エクステンダー ボリューム ブラシ
 というのを使っているのだそうです
 確かに短いまつ毛には、この細さがありがたいですね
 下まつ毛も綺麗にキャッチしてくれます
 
 にじみゼロ×持続するボリューム力という
 謳い文句ですが
 いわゆるヒジキの様なすごいボリューム力はありません
 でも長さはしっかりと出ますね
 
 長さと適度なボリューム、そして軽い付け心地で
 とても上品な仕上がり
 そして、これ必須 お湯で簡単OFF

エクステをしている人で、もうちょっとボリュームが。という人も、安心して使えると思います

sayomaru3-351.jpgフィルムマスカラの難点、カールダウンもありません
私の短く、少ないまつ毛が、こんな感じに
このマスカラ付けて、某コスメカウンターに行ったら
「まつ毛が長いですね」って言われました
そんな事言われたの初めてで、嬉しかったあ~

で、お湯OFF具合は、デジャブより早いです
あっという間に取れました。楽チン楽チン

ESTEE LAUDER  

イセタンビューティー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment