日々美々

ARTICLE PAGE

ナチュラル&オーガニックコスメで☆2012年も良い年に

先日もご紹介したんだけど、今年の福袋参戦がパッとしなかった私
去年は伊勢丹で、ジバンシー・ローラメルシア・ジュースビューティー・テルメ ディ サルソマッジョーレ・パンピューリなどゲットして、意気揚々と家に帰って来たものでした

やっぱり、ビューティーアポセカリーの福袋がゲット出来なかったのは、残念だったな
まあ東京に居なかったのだから仕方が無いんだけど・・・

サイエンスコスメも良いけど、やっぱりオーガニックコスメのあの優しさは
ずっと使い続けたいものだしね

でね。ネットで探したんですよ。オーガニックのコスメ福袋

福袋じゃなかったのですが・・・
見つけたのが、アリエルトレーディングというアメリカのオーガニックコスメを扱う会社

sayomaru3-340.png

私も大好きなパンゲアオーガニクスを取り扱っていらっしゃいますねえ

sayomaru3-341.jpg  そのアリエルトレーディングさんが
  ナチュラル&オーガニック製品の 
  お年玉プレゼントを実施してらっしゃるんです

  こ、こ、これは・・・
  ゲットしない訳にはいきません

  特にネイチャーズゲートの製品は評判が良いので
  ずっと使ってみたかったの
  他のブランドも、気になるものばかりでしょ


何が入っているかは、来てのお楽しみなんですが、上の5ブランドならどれを頂いても
大満足、間違いなしだと思う

アリエルトレーディングのFacebookページ  
【お年玉プレゼント】ナチュラル&オーガニックコスメで年初め 





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


0 Comments

Leave a comment