日々美々

ARTICLE PAGE

つるんと落ちる。優しく落ちる。☆パーフェクトウォータリーオイル

クレンジングはミルクorクリーム派の私。でも日焼け止めやコンシーラーなど落ちにくいメイクアイテムを使った時は、もう少しクレンジング力の強い、オイルタイプも使いたいなぁ~と思っていました
でも、これまでなかなか良い物に巡り合っていなくて
一番気になってる、某ブランドのオイルクレンジングは、やたらお高いし

クレンジングや洗顔剤には、お金をかけない主義なので・・・

でも、最近のプチプラコスメったら、侮れないのよね~~え
こんな優秀なのあったのご存知でした

sayomaru3-335.jpg

洗顔専科 パーフェクトウォータリーオイル

もうお馴染みのこの青いボトル
でも私は初体験なの

ベタ付くというイメージがあるオイルクレンジングの実際は
洗浄力の強さゆえの、肌への負担は
などなど・・・
ちょっと不安はありつつも、使ってみました




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-337.jpg ゴシゴシ擦らなくても、毛穴の汚れまで
 ツルンと落としてくれるメイク落ちの良さ
 でも、肌に負担が掛からない皮脂クリア成分
 (モイストクレンジング成分)、ミネラルオイル配合
 などと嬉しい処方

 しかも、お風呂で濡れた手でもなんです
 冬場、脱衣所でメイクを落とすのって
 裸になっているから寒いでしょ
 そんな時、お風呂場で落とせると助かりますね
 しかも、お湯が加わっても、その洗浄力が変わらないの

 で、ミルクタイプやクリームタイプって、液が冷たいでしょ
 それも寒い冬には、辛かったけど
 オイルタイプって液が冷たくないんですよね
 マッサージしているとジンワリと暖かくなるの
 これって大発見だわ
 また、皮脂クリア成分が汚れを素早く落とすから
 クレンジングが時短で済むのも、面倒臭がりには
 
香りは、もろ青リンゴよ お風呂場が一気に爽やかになるの
 
sayomaru3-336.jpgまずは、手に付けてそのパワーを実証
してみました

ウォータープルーフのペンシルタイプの
アイライナーと
同じく、ウォータープルーフのマスカラです
どちらも、2.3回擦ってつけました

そこに、パーフェクトウォータリーオイルを
3.4滴垂らします
そのまま5分ほど、そのまま放置
全く擦ってないのに、汚れが自然に浮きあが
ってきました

指でクルクルと軽くマッサージすると、いとも
簡単に汚れが落ちました
毛穴の中の汚れも残っていません

洗浄力がすごくあっても、ゴシゴシ擦らなくて
良いから、かえって肌への負担も少ないの
かもしれませんね
ただ、お湯で塗れているより、やっぱり乾い
た状態の方が、洗浄力が良い様な気が
します

sayomaru3-341a.jpg 洗い流した後のヌル付きは、殆どありません
 もちろんツッパリ感も無し
 オイルクレンジングを使ったとは、とても思えない程の
 軽い使用感です
 オイルなのにヌルつかず、洗い上がりがすっきりする
 のは、お湯で洗い流すとオイル粒が非常に細かくな
 り肌にオイルが残らずに洗い流せるからなんですって

 まさに、すばやく馴染んでメーク落ちがいいオイル
 タイプと、肌に優しく、洗い上がりの良いリキッド
 タイプの良いとこ取りをした新感覚のメーク落とし

 今まで、結構目の下の汚れって落としにくく
 洗顔後も残っていた事が良くあったけど
 これは、そんな心配も無く、綺麗にスッキリサッパリ
 
 これでお値段1000円しないなんて・・マーベラス

商品ページはこちら

さて、ここからはお得なお知らせ

ご紹介したこのパーフェクトウォータリーオイルを抽選で150名様にプレゼント
(キャンペーン期間:2012年1月3日~2012年1月13日)

現品プレゼントですよ~~~太っ腹

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


是非応募してみてね~~~ぇ

この記事は、Ripreの案件に参加して書きました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment