日々美々

ARTICLE PAGE

2012年・新春コスメ福袋☆カバーマーク

去年、伊勢丹の新春コスメ福袋参戦に熱く燃えた私
今年もと思っていたのですが、お正月三が日は、実家の大阪で迎えました
で折角、「東の伊勢丹。西の阪急」という位なので
何の下調べもせず2日の朝、梅田阪急デパートに並んでみた。ところが・・・

やってないの~~~~
なんかね。ネットでの販売のみだったみたい
混乱を避ける為に取った対策だったのでしょうか

仕方が無いので、その足で大丸へ
大丸はやってましたよ。一部でしたが

ジバンシー。DHC。ロクシタン。カバーマークなど

ジバンシーは去年、色モノがあまりにもバッドだったので、今回はパス
カバーマークを購入してみました

sayomaru3-338.jpg

カバーマーク モイスチャアヴェール<リフィル> 4.200円
同 コンパクトケース 1.575円
カバーマーク パウダーリタッチ<リフィル> 3.150円
同 コンパクトケース 1.155円
カバーマーク リアルフィニッシュ フェイスカラーN12 2.625円
カバーマーク ネイルエナメル 非売品
カバーマーク セルアドバンスト W セレクション 10.500円
(ローション50ml セラム20ml クリーム10g マスク1枚)


約23.000円相当が10.000円の福袋でした

sayomaru3-339.jpg





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

パウダーファンデ2個というのは、ちょっと・・・でしたが
さすがカバーマーク
モイスチャアヴェールはシットリとしたテクスチャーで、すごくカバー力があり
粒子が細かく、なかなか付け心地が良いですね

アイシャドウの色みは、良く言えば春らしい。しかし難しい色ですね
ネイルカラーはキラキララメラメ


結局、この1袋に留まってしまった今年の福袋参戦
まあ、来年東京で正月を迎える様だったら、もう1度チャレンジしてみようかな

2 Comments

はしゆか  

今年は珍しくコスメ福袋買いませんでしたよ~。
カバーマークのファンデ、すごく興味あるんですけど
なかなか使う機会が無いんですね。
こういう福袋に入ってるなら
勢いで買って使いたかった(笑)

2012/01/07 (Sat) 23:35 | REPLY |   

sayomaru  

はしゆかさん

コスメ福袋、他の美容ブロガーさんも参戦した人少なかったみたいですよ
もう一時のブームは去ったのかしら?
それとも、それほどお得感が無い事に、皆が気付いたのかしら(笑)

> カバーマークのファンデ、すごく興味あるんですけど
カバーマークのこのパウダーファンデ、評判が良いだけあって、なかなか良かったですよ

2012/01/08 (Sun) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment