日々美々

ARTICLE PAGE

はちみつに癒される☆イグニス H ボディクリーム

今年も残るところ数時間
今年も、この拙いBlogに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました
来年も皆様にとって、素晴らしい年でありますように・・・
そしてまた変わらず、ここに遊びにきて下さいます様、よろしくお願いします

さて、今年最後のエントリーはこちら

sayomaru3-312.jpg

IGNIS H BODY CREAM 180g 2,310円

11月に発売になったばかりの、イグナスHボディーシリーズは
「銀座ミツバチプロジェクト」のはちみつを配合したボディケアアイテム

「銀座ミツバチプロジェクト」とは、都市の自然環境との共生をめざし2006年に
銀座のビルの屋上で養蜂をスタートさせたNPO法人によるものってご存知でした
銀座ではちみつが取れるなんて・・・素敵ですね

sayomaru3-333a.png

ソープ、クリーム、プロテクトの3アイテム

<吸収の早い糖類やアミノ酸をたっぷりと含むはちみつは
すぐれた保湿・保護力を発揮するとともに、ビタミン、ミネラルの働きによって
免疫力も強化することから、高い美肌効果をもたらすことで知られています
そんなやさしく力強い天然の恵みを、イグニスは、ボディを“洗う、満たす、守る”為の
3つのアイテムに詰め込みました




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします



sayomaru3-313.jpg

Hボディクリームは、はちみつの他ミネラルオイル、コメヌカエキスなどの保湿成分たっぷり配合
少し重めのコクのあるクリームは、肌にのせるとするすると伸び広がって心地よく浸透
しっとりやわらかな仕上がりに、内側から潤っているのが実感できます

薄オレンジ色のクリームは、ほんのりはちみつの甘い香り
しつこくなく、イグナスらしい香りなので、全身に付けても嫌じゃない

お風呂上がりにタップリつけて、癒されていま~~~す



1 Comments

はしゆか  

あけましておめでとうございます!
昨年はとても勉強になる記事をたくさん読ませていただきました。
今年も楽しみに来させていただきますね。
よろしくお願いします。

2012/01/01 (Sun) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment