日々美々

ARTICLE PAGE

オーガニックトリートメントサロン「ヴィ ド リュクス」で☆至福のひと時

今年の11月に、初めてサロンにお邪魔して、フェイシャルを受けさせて頂いた時から早や2ヵ月
今もあの時の感動は忘れません

とにかく、上手
かなりレベルの高いテクニックのエステティシャンがいらっしゃるこのサロン

ヴィドリュクス オーガニックエステ体験

ヴィドリュクス
一度その施術を受けたら、病みつきになること間違いなし
いっぺんに虜になりました

sayomaru3-145.jpg

フェイシャルを受けさせて頂いたのですが
その時に気になった、ベッドの横にあった籐製の台
あれがハーブを入れて蒸して使う、スチーマーベッドだと聞いて
なんとしても、あれを体験したいと思っています

ドイツのオーガニックブランド「ファーモス・ナトゥーア」や「ピュア エレメンツ氣」を使った
オールハンドの施術を、新しい年のスタートとして、もう1度体験出来たらどんなに素敵でしょう

【ボディリラクゼーション】モニター3名募集! 新宿三越アルコットサロンにて




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

0 Comments

Leave a comment