日々美々

ARTICLE PAGE

クリスマス寒波に負けない体作りを☆グリコ「αGヘスペリジン」

いや~今日は寒かったですね
クリスマス寒波がやって来ているそうですよ
あちこちで大雪になっているみたいですね。寒い地方にお住まいの方、くれぐれもお気を付け下さい

本格的な冬を迎えて、女性が辛いのは、やっぱり冷え

健康な日本人の平熱は、平均36.89℃とされていますが、ここ最近は36℃にも満たない人も多いと聞きます
私も大体36.2℃位なんですよね
体温が1℃違うだけでも免疫力は40%近く低下し、病気しやすくなると言われています
風邪やインフルエンザが流行るこの季節、体温調節に気を付けたいものです

そんな体温を上げる方法の一つに、こんなものがありました

sayomaru3-298.jpg

αGヘスペリジン 1袋31粒 2.200円

もうご存知ですよね
みかん由来のポリフェノール、ヘスぺリジン
実よりも皮や袋、スジに多く含まれている天然由来の成分で、ビタミンPとも呼ばれています

ヘスペリジンには、毛細血管の強化、血中コレステロール値の改善効果、血流改善効果
抗アレルギー作用、発ガン抑制作用
などがあるといわれています

血の巡りを良くする働きがあるヘスペリジンは、つまり冷えにも効果があるって訳

このグリコのαGヘスペリジンは、ヘスペリジンに糖をくっ付け、更に体への吸収力をアップさせた
糖転移ヘスぺリジンを研究開発して、配合しています

この1粒に配合されているヘスぺリジンは、なんとみかん15個分
で、31日分だから、15x31=465個分

1日に15個のみかんを実だけじゃなく皮やスジごと、それを1ヶ月って・・・絶対不可能
でも、これなら簡単に頂けちゃう



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


1日たった1粒。2.3粒一度に飲んでも
私は去年に引き続き、今年もまた飲み始め、ちょうど1ヶ月が経ちました

今平熱は、36.4度
ちょっと上がりました
夜中に足をつっていた事も無くなりました

寒さの本番はまだまだこれから
αGヘスペリジンで、健康的に乗り切りたいと思っています




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment