日々美々

ARTICLE PAGE

LUNASOL☆「桃香浄化」予約♪

1月20日に発売になる、LUNASOL 2012年春の新商品「桃香浄化」

sayomaru3-195.jpg

先日、伊勢丹で早くもタッチアップ&予約してまいりました

早いですね~~え。まだ発売まで約1ヶ月はあるのに
予約した事忘れないようにしなきゃ

sayomaru3-196.jpg

私はチークが欲しかったので、「グロウイングパウダーチークス」をメインにチェック
BAさんにメイクもして貰いました
ピンク系のチークに合わせて、アイシャドウ「ペタルピュアアイズ」も明るいブラウン系の01sweet peachもチェック

まあアイシャドウに関して言えば、バラのエンボスが施してあるだけで
LUNASOL定番の色で、目新しさはそれほど無しと言えるかな

チークは、やはりLUNASOLらしいラメ入りちゃん
チークはマットなものばかりを持っているので、たまにはこんなのも良いかな?
でも前にも言ったけど、このパッケージはベネフィットのパクリよ

で、予約したのが・・・


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru3-294.jpg

グロウイングパウダーチークス EX02 Pure Pink
フルグラマーリップスG
トリートメント ピュアグロス
の3品

2012年は、ピンクピンクで攻めるわよ~~~お

そうそう、新宿伊勢丹店では、今シリーズを含め8000円以上お買い上げの人に
オリジナルのポーチ&筆(?)が貰えるサービスがあるって言ってた
これはちょっと嬉しいね


イセタンビューティー

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment