日々美々

ARTICLE PAGE

永遠を手に入れる☆YSLフォーエバー リブレイター セラム

時間を止めて欲しい
鏡を見る度、そう思ってしまう今日この頃
永遠を繋ぎ止めておけるのなら、どんなに良いか。と切実に感じるお年頃

でも、そんな願いを叶えてくれそうな美容液が間もなく誕生します
不可能だと思われた「永遠」に挑戦したのは・・・

イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール

YSL フォーエバー リブレイター セラム 2012年1月6日発売

世界初!グリカンの減少を食い止めるセラム!

グリカンとは、わたしたちの肌細胞の表面に存在する糖鎖のこと
肌がターンオーバーで生まれ変わる時に、ハリや弾力やみずみずしさなどを保つのは、グリカンが新しい細胞に「肌の若々しさ」を伝達しているからなんです

それが加齢とともに減少し、加齢の初期兆候であるシワの生成、ハリの低下、肌色のくすみなどが現れるのです

このグリカンこそが、皮膚機能に働きかける“若々しさの鍵”である事に着目したこの美容液
その名もズバリ「FOREVER」 
そう永遠という名の美容液

その「FOREVER」を一足お先に試させて頂きました

sayomaru3-290.jpg

実はこれ、15mlサイズのサンプルなんです
でも、本品は30mlなので、半分のサイズ
とてもサンプルとは思えない、太っ腹さです




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

ちなみにイヴ・サンローランはスキンケアの研究開発のために、先進科学の美しさを底上げする新たな可能性に着目し、その技術をいち早く化粧品に応用するために、世界における皮膚生物学の専門家や、研究所に所属するスキンケアの専門家に協力をあおぎ、チームを独自に設立しているそうです

こうなるとはスキンケアの域を脱した「科学」製品ですよね

sayomaru3-291.jpg

その独自に開発された「グリカンアクティブ」という複合エイジングケア成分(カラギーナン・ラムノース・ヒドロキシプロビルテトラヒドロピラントリオール)を使った、「FOREVER」は、この美容液「フォーエバー リブレイター セラム」の他に、化粧水、アイクリーム、クリーム、フルイドの全5品が誕生します

乳白色のトロリとした濃厚美容液は、肌に吸い付く様なテクスチャーで、あっという間に肌に浸透していきます
ジェル状だけど、保湿力もしっかりとあるし

で、面白いのは、スキンケアには珍しく、トップノート、ミドルノート、ベースノートがあり、香りが変化
フローラル系のベースに、わずかなウッディノートを加えた、繊細でフェミニンな香りです

この香りに関しては、ちょっと好き嫌いが分かれそう
(個人的にはちょっと強い感じがします)

2012年、年明け早々に、話題になりそうな素質たっぷりの美容液
今ならこのブログをご覧の皆さんに、サンプリングキャンペーンを実施中で~す

先着3,000名様にフォーエバー リブレイター セラムのサンプルをプレゼント中
詳細はこちらをご覧ください


ブログパーツもありますこちら

0 Comments

Leave a comment