日々美々

ARTICLE PAGE

モバ美をゲット!☆音波振動歯ブラシMINIMO UV120

ずっと欲しいと思っていた、モバ美(モバビュー)を遂に手に入れました
音波振動歯ブラシなんですが、私、電動歯ブラシも初めてだけど、携帯型ももちろん初めて

うひひ・・・ 嬉しいな
毎日ポーチに入れて、持って歩いています

sayomaru3-281.jpg

音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

これちょっと変わった形しているでしょ
以前にも、ちょっとご紹介しましたが、実はこれ
日本初!!UV除菌機一体型キャップ付き 音波振動歯ブラシなんです

キャップを閉めると自動的にブラシをUV除菌してくれる仕組みになっていて
ブラシがいつも清潔に保たれる仕組みになっています

そう、歯ブラシって使った後、どうしています
ササッと洗ってそのまま閉まってしまうのが普通ですよね
それじゃあ、雑菌の思うツボなんですよ
口に入れるものなのに、雑菌だらけになっているなんて、考えただけでも恐ろしい

そんな悩みを解決してくれるこの音波振動歯ブラシ MINIMO UV120
大腸菌・サルモネラ菌などの雑菌を99%以上殺菌してくれるんです




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-282.jpg

キャップを閉めると自動的にブラシをUV除菌してくれるので、雑菌の繁殖を防ぎ
ブラシはいつも清潔に保たれます
毎分22,000/分ブラシストロークの微細な音波振動で歯垢をしっかり除去でき
山切りカットのブラシ形状で、毛先の届きにくい歯間部、咬合面も効率良く磨くことが出来ます
キャップ付でポーチにすっぽり入る長さ約17cm、直径2cmのコンパクトサイズ!いつでも
どこでも使用することができます

などの嬉しい特徴がある、このMINIMO。早速使ってみました

sayomaru3-283.jpg

電動歯ブラシって、最初慣れていないとくすぐったいですね 知らなかったや
でも慣れると、歯茎に刺激があって気持ち良い
細かい動きってやっぱり手では出来ないので、隅々まで磨けるような気がします

特に私、前歯の歯並びが悪いのですが、楽に磨けてです

で、磨き終わった後は、歯ブラシを綺麗に水洗いして、水気を取りそのままイン
UVライトが付き、窓からブルーの明かりが見えるんです
数分経ち、殺菌が済むとランプが消える仕組みになっています
そう、自動的に消えてくれるのが嬉しいですよね、あとは清潔のままキープ

これまで、市販されていた携帯電動歯ブラシにはなかったこんな特徴、これからのモバ美は一つ上行く
モノを選びたいですね


音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』
販売店についてはこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事は、レビューブログさんからの紹介を受けて書きました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment