日々美々

ARTICLE PAGE

「ニュー イヤーズ イヴ」☆試写会に行ってきました

今年も残りわずかとなりました
だけど、何かやり残した事。ありませんか
大切な人との約束
自分にかせたノルマ
勇気が出なくて果たせなかった思い

そう、あと一歩踏み出せば、奇跡は起こる
大みそかはそんな日
大みそかはそんな人の為に、1年に悔いを残さない為に、奇跡を起こさせる日

なんてね

いや実はね、なんだかホンワカ、じんわりする映画を見たもんでね
やけにセンチメンタルな、私らしくない台詞を吐いてしまいました

sayomaru3-285.jpg

そう今巷で話題のこの映画
東京独女スタイルさんから試写会の招待を受け、行って参りました

あらすじ
大晦日のNY。死期が迫った孤独な男と、彼を見守る看護師、去年の大晦日に出会った女性が1年間も忘れられずにいるビジネスマン、今日が出産予定の妊婦とその夫、恋人同士だった男女の偶然の再会、タイムズスクエアの年越しイベントをなんとか成功させたい女プロデューサー、今日まで実現できなかった“今年の抱負”をかなえてくれる人を道で募る女性。大晦日に浮かれている街の人たちを横目に、16人の男女はそれぞれの思いを抱えていた・・・。


ハリウッド史上最高の豪華キャストが出演している。という事で話題にはなっていますが
観終わった後、心に何だか暖かいモノがじんわりと残る
クリスマスやお正月にかけて、是非カップルで観て欲しい作品でした




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

ラブ・アクチュアリーとちょっと被る所があったけど
ニューヨークの大みそかの華やかさはやっぱり素敵
思わず、ニューヨークで、タイムズスクエアーで年越ししたいって思っちゃった(笑)

8組の男女が、ちょっとづつ関連性があるのも面白い
あっこの人ここで繋がるんだ。この人と繋がるんだっていうのが、後半になるに連れて
どんどん面白くなっていきます
で、最後の最後に・・・・ああやっぱりこの人とこの人が、そうきたかって

観た後、どのカップルが自分に近いかな?どのカップルが共感できるかな?
なんて考えるのも面白いよ

この映画を先行で観た男性に感想を聞いたら、「女性は好きな映画だよ」という微妙な答えが返ってきて
さほど期待はしていなかったんだけど(失礼m(__)m)
でもやっぱり女性は、間違いなく好きですね

最後に日本へあてたメッセージ的なモノや、メイキングなんかもあって
笑えて、泣ける映画でした

公開は12月23日 今週の金曜日です
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment