日々美々

ARTICLE PAGE

まさかの変身?☆ヴィダルサスーンサイトの「まさコレ」キャンペーン

髪形を変える時、その髪型が自分に果たして似合うのか、カットする前って気になりますよね
大胆に変身したいと思うとなおさら
カットしてしまってから、全然似合って無かったなんて経験も、少なくないと思います

そんな時、バーチャルで自分がなりたい髪形を体験できれば嬉しいと思いません

実は今、あのヴィダルサスーンのサイトで面白い企画をやっているんです

sayomaru3-275.png

ヴィダルサスーン まさコレキャンペーン

自分の画像をキャンペーンサイトにアップすると
普段はチャレンジできないようなかっこいいヘアスタイルと
モードなルックに変身できるんです

sayomaru3-273.jpg

変身した自分の姿がウェブ空間という異質なランウェイで、まるでファッションモデルの様に歩く姿は
結構見モノですよ
大胆に変身したいと思っている人も、これで安心かも

実はその体験者の中からVOGUE誌にデビューしちゃうってコンテストがあるのですが
今、候補になっている6名
疑似ではなく、実際に大胆に変身している姿がウェブ上にアップされています
皆さんすごく綺麗に変身されているのにビックリ

そのビフォーアフターを見て
どの応募者がNo.1か投票すると、その場でアタリがわかる
プレゼントキャンペーンも実施中


サイトはこちら
ヴィダルサスーン まさコレキャンペーン

ああ~自分が応募したかったなあ~と思っている人。ゴメンナサイ
でも、変身したその画像はダウンロード出きるんで、是非遊んでみて下さい

最初、アップした自分の顔写真を、顔前に持って歩いているモデルが
足元からパンアップして・・・
その写真をやがてどけて・・・

自分の顔に変身
かなりウケますよ~~~お




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

髪形は6種類
ロングからショート、そして髪色も様々
まさにサスーンスタイル!という髪形もあります

さっそく私もやってみました

さあ皆さん、笑ってやって下さい



sayomaru3-272.jpg

金髪ロング、似合わないねえ

sayomaru3-278.jpg

やはりショートの方がシックリいく

そして極めつけ・・・










sayomaru3-277.jpg

爆笑


この記事は、Ripreさんのキャンペーンに参加して書いたものです

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment