日々美々

ARTICLE PAGE

銀座SONOKO☆クリスマスパーティーに行ってきました

今は亡き、美白の女王・鈴木その子さんのブランド「SONOKO」
そのSONOKOのクリスマスパーティーが昨夜行われたので、行ってきました

銀座にあるSONOKOのビル
あの和光などがある銀座4丁目の交差点。そこからぐるっと見渡すと必ず見つかる
鈴木その子さんのイラスト付きの看板

その銀座幸ビルの2階が会場でした

sayomaru3-260.jpg

実は、SONOKOに行くのは初めて。ブランドの内容自体もあまり知らなかった私
美白関係のスキンケアを多く取り扱うモノだと思っていました

でも意外や意外。SONOKOには、オーガニック食品がたくさんあります
そう言えば、元々食品事業からスタートされたのですよね。当然ですね

1階のショップには、そんなSONOKOブランドの食品がずら~~~りと並んでいました

sayomaru3-262.jpg

お酒・調味料・米・レトルト食品・冷凍食品・パン・スイーツなどなど
体に優しいものが、たくさん揃っていました
今度銀座に行く時に、もっとゆっくり見たいと思います




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします



sayomaru3-263.jpg

元々カフェがあった2階に、招待客が約60名
結構たくさんの人で埋め尽くされました
皆さんセンス良く、さすが銀座。と思わせる程、お洒落でセレブな人たちが多い
なんだか・・・私・・・場違い・・・

sayomaru3-261a.jpg

会場にいらっしゃった、現社長の野辺さん(右上)
Men‘s Club編集長の戸賀さん(右下)と見目麗しい男性陣は、もう女性たちの注目の的
あちらこちらで、カメラに収める姿を見かけました

さてパーティーはというと、美味しいお食事(最初はケータリングで、その後SONOKOブランドのお食事もでました)&ワイン(SONOKOブランド&ボジョレー)を頂きながら、ひたすら歓談
途中、じゃんけん大会で、豪華なSONOKOのプレゼントゲットもあったのですが
じゃんけんの弱い&くじ運の無い私は、当たる筈も無く・・・
惜しいとこまでは行ったんですけどね(笑)

久しぶりにお会いしたブロガーさん
新たにい知り合いになったブロガ―さん
たくさん食べ、飲み、そしてお喋りをし、銀座の街を後にしました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment