日々美々

ARTICLE PAGE

大好きなパンゲアオーガニクス☆スキンケアキット誕生

オーガニックの聖地コロラド州ボルダー発のスキンケアブランド「パンゲアオーガニクス」 
世界約50カ国以上から集められた最高品質のオーガニック(有機栽培)原料を絶妙にブレンドし、ホリスティックに働きかけ、それぞれの肌のニーズにこたえるボディケアやスキンケアをラインアップしています

私も大好きなブランドで、まだ日本で販売されていない頃から、アメリカから個人輸入していた程

sayomaru3-253.jpg

「すべて土と水に還ること」と主張するパンゲアオーガニクスは、フェアトレードを推奨し
完全無添加のオーガニック植物原料を用い、エネルギーの浪費を抑え、資源の再利用に
努めるなど、可能な限り環境に負担をかけないために多くの取り組みをしています

商品が入っているパッケージをご覧になった事がありますか
100%リサイクル紙というだけでなく、生分解し、土に埋めれば堆肥になるファイバーボックスや
再利用しやすい素材を用い、更にオーガニックシード(アマランサスやバジルの種)を織り交ぜているんですよ

1つ1つの製品は、100%植物由来成分からできており、95%がオーガニック原料
香りがすごく濃厚で、まさに香りのマジシャン。もうメロメロです

あまりにも好き過ぎて、先日とある女優さんにソープをプレゼントしたら
その方もすごく気に入っちゃって、なんと10個も買いだめしちゃいました

そんなパンゲアオーガニクスを、まだ体験していない方に朗報
約10日間お試しで使える”ディスカバリーキット”が誕生image53_20111212225650.gif

トラベルキットにも☆オーガニックスキンケア アイテムは5つ。肌質別3タイプ
 (乾燥肌用・混合肌肌用・オイリー肌用) 
 ?フェイシャルクレンザー 30mL(肌質別)
 ?フェイシャルスクラブ 30mL(全肌質共通)
 ?フェイシャルクリーム 30mL(肌質別)
 ?フェイシャルマスク 30mL(全肌質共通)
 ?フェイシャルトナー 53mL (肌質別)

 かわいいミニボトルで、持ち歩きに便利
 
いいな~これ。
家で使うだけじゃなく、旅行に連れていくのにも
24時間どこでもパンゲアの香りに癒されたいなあ~

オーガニックスキンケア☆ラインで試せる新発売キット




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


0 Comments

Leave a comment