日々美々

ARTICLE PAGE

野沢道生プロデュース☆NOZヘアスタイリングスプレーがデビュー

玉木宏さんがCMしている、野沢道生さんプロデュースのヘアケア製品 「Noz by Calie」
その新商品が誕生したとの事で、発表会に行ってきました

sayomaru3-240.jpg

場所はもちろん、野沢さんのサロン「Noz」
六本木の東京ミッドタウン前に、ドカ~ンとある大きなビル

sayomaru3-239.jpg

2フロア350坪という世界最大規模のスペースがあるそうで
そんな中で優雅にヘアケアして頂けたら、もう姫気分でしょうね

発表会があったのは上のフロアーでしたが、そちらも白を基調とした落ち着いた雰囲気
セット面には、早速新商品が並べられていました




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-252.jpg 美意識の高い女性たちの間で流行っている
 エアリー感や立体感のある、動きのあるヘアスタイル
 それを長持ちさせる為に新たに生まれたスタイリング剤
 スプレー類4種が12月9日にデビュー

 ヘアスタイルをキープさせつつも
 スタイリング剤のベタ付きなどのテクスチャーや
 スプレーの強い香りが気になると言う、贅沢な悩みを
 解決するべく、作りたいスタイルに合わせ
 地肌や髪に優しい自然由来の成分を配合
 そしてふんわりと上品な香りなどの理想的な使用感に
 作り上げています
 うん!確かに
 まず香りは、Noz by Calieパフュームシャンプー(フェミニン)
 の柔らかなフローラルの香りを採用

すごく優しい香りですよ
スプレーって皆、結構強い香りだったりするでしょ
あれは素材の匂いを消す為だったんだけど、こちらのは本当にいい香り

ラインナップは
Glossy(グロッシー):ヘアスタイルに潤いのある質感を与え、ナチュラルなツヤと輝きを与えます
Hard fog(ハードフォグ):スタイルを選ばず、自由に立体感を実現。しっかり固め、長時間キープ
Spray Wax(スプレーワックス):ソフトで動きのあるナチュラルなアレンジを実現。ワックス感覚でリメイクも自在
Hard Wax(ハードワックス):ライト感、ソフト感を思い通りにコントロール。固め過ぎない適度なセット力でスタイルキープ

ヘアスタイリストさんが、1本1本丁寧に商品説明をして下さいました
実は私の髪は、ストレートのボブなので、私自身は全くスタイリング剤は使っていません
スプレーワックスがとても気になりましたが、動きのあるスタイルじゃないので
試しに使ってみたけれど、あまり意味が無かった・・・

巻き髪やショートヘアなら重宝するでしょうけどね

sayomaru3-241.jpg

貴方はどれが気になりました
商品の詳しい使用感は、お土産に頂いたので、実際に使ってみてから記事アップさせて頂きますね







スポンサーサイト

2 Comments

はしゆか  

野沢さん、一時期一世を風靡しましたね~。
今でも大活躍なんですね。
カリスマという言葉が今や死語ですもんね。
Nozが野沢さんのブランドだと今知りました(笑)

2011/12/12 (Mon) 22:19 | REPLY |   

sayomaru  

はしゆかさん

カリスマ美容師って言われていましたよね~~え。あの頃
Nozは美容室だけでなく、LOFTやドンキーで手に入りますよ
(DSには置いていないそうです)

2011/12/23 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment