日々美々

ARTICLE PAGE

ふんわり軽やか☆ナノーチェ BBスキンケアパクト

毎日、すごく空気が乾燥していますね
仕事場でも、肌乾燥の悲鳴がそこここで聞こえてきます
雨の日が2.3日続いたのにも関わらず、あっという間にカラカラになるの
冬って恐ろしい

乾燥対策のアイテムが色々出ている中で、こんなアイテム試してみました

sayomaru3-179.jpg

株式会社 石澤研究所
ナノーチェ BBスキンケアパクト
 11g \2,415

天然ミネラルと保湿成分のみで作られた、パウダーファンデーション
マイカ・タルク・シリカ・酸化チタン・酸化鉄のミネラル以外は
ホホバ種子油・ヤシ油・アロエベラ葉エキス・トコフェロール・ポリクオタニウム-61(リピジュア)
の保湿成分のみで出来ています

パウダーファンデだけど、保湿力もあるって事

普段はパウダーファンデのみで仕上げる事は殆どありませんが
このファンデなら、化粧下地や保湿、化粧直しもこれ一つで賄えるって言うんですよ

一見信じがたいのですが・・・



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru3-183.jpg

パウダーに保湿成分が含まれているのなら、なんかベッタリ付くのかなと思いきや
想定外に軽やかな付け心地

ふんわり軽やか~~~

長時間つけいても負担レス。塗っているのを忘れてしまいそうな位です

うっかり眠ってしまっても翌朝後悔しない!と謳っています
(でも、私自身はお勧めできません。メイクはちゃんと落として寝ましょう
なにより、お値段が懐に優しくって大好き(笑)

パウダー粒子がすごく細かく、密着力もいいです

ただ・・・・粒子が細かい分・・・・キメの荒い肌に乗せると、余計に荒さが目立ちます
私の様な年齢肌の持ち主には、ちょっと辛い
カバー力がすごくある訳でもないので、やはりシミも消えにくい

なので私は、リキッドファンデ使用後、仕上げに使っています
通常のパウダーファンデよりナチュラルな処方なので、厚塗りお面にならなく気に入っています
もちろん化粧直しもこれ1つで
乾燥もさほど気にならなくなりました

石澤研究所ファンサイト応援中
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment