日々美々

ARTICLE PAGE

キレイを持ち歩こう!☆音波振動歯ブラシMINIMO UV120

今年の流行語大賞は「なでしこジャパン」に決まったみたいですね
あの活躍ぶりを考えれば、納得の一言

で、美容関係の流行語は断然「モバ美(モバビュー)」だと、私は思うんですよね
持ち歩きできる携帯型の美容家電のことで、ヘアアイロン、美顔ローラー、ハンディーミスト
など、今年は本当にたくさんの「モバ美」が誕生しました

そして、これもその1つ
携帯電動歯ブラシ

大手メーカーからも発売されていますが、ちょっと気になるのが衛生面

普段使っている歯ブラシって、歯を磨いてからどうされていますか
多分水orお湯で洗って、そのまま歯ブラシ立てに立ててお終い。ですよね
歯ブラシには、無数の雑菌が付いていると言われています。そして水が付いたままの状態で
置いておくと更に増殖

折角歯を綺麗にしても、これじゃあ意味無い~~~
ましてや携帯電動歯ブラシなんか、ご丁寧にキャップをして、湿気が飛ばない状態をキープ
うわ・・・・・・Help

そんな歯ブラシの雑菌、大腸菌・サルモネラ菌などの雑菌を99%以上殺菌してくれる
UV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシを発見

音波振動歯ブラシ MINIMO UV120 音波振動歯ブラシ
 『MINIMO-ミニモ-』

 これは、キャップを閉めると自動的にブラシを
 UV除菌してくれる仕組みになっていて
 ブラシがいつも清潔に保たれる
 日本初!!UV除菌機一体型キャップ付き
 音波振動歯ブラシ
なんです

 もちろん性能的にもとても優秀
 毎分22,000/分ブラシストロークの微細な
 音波振動
で歯垢をしっかり除去
 山切りカットのブラシ形状で、毛先の届きにくい
 歯間部、咬合面も効率良く磨くことが出来ます






  
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
で当然、モバ美という位ですから・・・

音波振動歯ブラシ MINIMO UV120 音波振動歯ブラシ MINIMO UV120


キャップ付でポーチにすっぽり入る長さ約17cm、直径2cmのコンパクトサイズ
カラーバリエーションも4色、スイートピンク・プレシャスピンク・シャンパンシルバー・スプラッシュブルー
で、超お洒落

も一つおまけに・・・店頭想定売価1,980円という低価格設定っていうから、嬉しいですね

私はいつも、普通の携帯歯ブラシセットを持ち歩いているけど
これは、かな~~り気になります

気になった方は是非チェックしてみてね

音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』
販売店についてはこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事は、レビューブログさんからの紹介を受けて書きました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment