日々美々

ARTICLE PAGE

資生堂 d プログラム パワーバイタルソリューション

「素肌に平和を」というキャッチコピーにすごく惹かれたブランド、資生堂 d プログラム
睡眠不足や食生活の乱れ、環境の変化などで「肌スランプ」 を実感しやすい現代女性の為に
生れたスキケアブランドです

その、資生堂 d プログラムから、11月21日に弾むようなハリ感と、つややかな明るい肌に導く
濃密クリーム状美容液が新発売にされました

sayomaru3-172.jpg

d プログラム パワーバイタルソリューション 25g・6,300円

d プログラムは、低刺激設計、クリーン製法、全品厳選成分生まれ
そしてパラベンフリー、無香料・無着色
そんな中でも、このパワーバイタルソリューションは、低刺激ながらも、ハリ保湿と美白の2つの
アプローチを取り入れたアイテムです




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
資生堂の専売特許の美白成分のトラネキサム酸や、甘草根から抽出された保湿力と解毒作用にも優れているグリチルリチン酸ジカリウムなどの有効成分の他
オノニスエキス(マメ科の植物)、ブナエキス、タイムエキス、エクストリーム、グリセリンバイタルモイストフォースという
資生堂独自の保湿成分も配合

「肌スランプ」って面白い表現だけど、いわゆる「肌ストレス」って事なんでしょうね
仕事柄不規則な生活を余儀なくされている私。もう「肌スランプ」バリバリですよ~~~お
インナービューティーを目指して色々やっていても、こんなに不規則な生活を送っていたら
意味が無いんだよね
寝不足。食生活の乱れが、あっという間に肌に響く年齢だから
こういうアイテムは、駆け込み寺的な存在なんですよね

sayomaru3-173.jpg

そして、この商品のもう1つの特徴が、この容器
まず蓋をパカッ!と開けます。よくあるクルクル回して開けるモノじゃないんです
そのままパカッ!と開けられるんですよ
で、更に蓋を開けると、真ん中に穴の開いた容器。その部分をプッシュ
すると、穴からニョロッ!と美容液が出てくるんです

なんて、画期的~~~~ぃ

バックレスタイプだから、衛生面ですごく優れているのはもちろん、スパチュラなんか使うの
面倒臭いズボラには、本当に嬉しい。片手でパパッとクイックリーに取れるんですよ
ワンプッシュが適量だから、それも助かる
この容器、一般的になって欲しいなあ~

ワンプッシュ取り出した美容液は、クリーム状というよりは、やっぱり美容液
濃厚なちょっと硬めのテクスチャーの美容液ですね
すごく伸びが良くて、こちらもクイックリー
そしてベタ付かず、一気にシットリ

乾燥する季節に突入したけど、これがあるとなんか安心
夜のお手入れの最後に使うって事だけど、実は化粧前にも使っちゃってます
ファンデーションとの相性も良くって、もう毎日これに頼りっぱなしの私です


この記事は、@cosmeさんより商品の提供を受け、私自身が使用し、感想を書いたものです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment