日々美々

ARTICLE PAGE

コスメデコルテ「AQ MW」☆ポイントメイクアップライン

TCCでもチェックしてきた、コスメデコルテ"AQ MW"のポイントメイクアップライン

sayomaru3-222.jpg

AQ MWスキンケアラインと同じく、今回もマルセル・ワンダース氏をアートディレクターとして起用
ただ、スキンケアラインが白だったの対して、こちらは黒
すご~~~~~く美しい。美し過ぎですimage334_20111201214624.gif

パッケージの美しさに目が行くのはもちろんですが、配色やテクスチャーにも惹かれました

 2012年2月16日発売 全12品目 45品種
リップスティック 14色 3,675 円
ルージュ バーム 5色 2,625 円
マスカラ 2色 3.675 円
アイシャドウ 4色 5セット 5,985 円
リキッドアイライナー 2色 3,675 円
ソフト ペンシルアイブロウ 3色 3,150 円
ソフト ペンシルアイブロウ(レフィル)3色 2,835 円
ブレンド ブラッシュ 4色 4セット 5,675 円
ブレンド ブラッシュ(レフィル)4色 4セット 4,200 円
アイシャドウチップ&ブラシ Ⅰ- AQ MW 525 円
アイシャドウチップ&ブラシ Ⅱ- AQ MW 525 円
フェイスブラシ-AQ MW 1,575 円





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-220.jpg

メインアイテムは"アイシャドウ"で、それぞれ異なるテクスチャーをもつ4つの色を重ねることで
美しいグラデーションをつくり、澄んだ発色と質感の目元に仕上げます
パレットの下から順番にまぶたに乗せる事で、綺麗なグラデーションが作れるんですよ
写真のピンク系がすごく綺麗でしたね
パレットと同じ柄のエンボスが施しているのが、お洒落~~~え

あとチークカラーも気に入りました
写真では判りにくいけど、4色セットになっていて、その曲線をくるっとひと撫でして使うの
1色より複数あった方が断然ナチュラルで、濃くも薄くも調節できますね
ブラシが別売り(1,500円)なんだけど、本格的なので一緒に買いたいです


0 Comments

Leave a comment