日々美々

ARTICLE PAGE

TCCのお土産☆アスタリフト ライトアナライジング コンシーラー

TCCで色々な土産を頂いた中で、唯一現品だったのが、アスタリフトのコンシーラー
まあね、3000人分の商品をドカッと出すなんて、この不景気な世の中、かなり負担が掛かるってもん
サンプルばかりだなんていうのは贅沢だと思いますが・・・

それでもそんな中、アルタリフトが頑張ってくれたのは嬉しいですね
ありがとうございます。益々ファンになりました

実は、現在進行形でアスタリフトのファンデーションを使っています
中でも、ライトアナライジングモイスチャーファンデーション(リキッドタイプ)は
私の好みのテクスチャーで愛用しています
適度に保湿力があり、意外としっかりカバーしてくれる

私の職場でも、このファンデを使っている人を、最近よく見かけます
時間が経っても崩れにくいと評判です

そのアスタリフトベースメイクから、来年3月1日に発売されるコンシーラー

sayomaru3-219.jpg

ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー
3g 3,570円


光の吸収と反射をコントロールすることでどんなシーンでも理想的な肌の色に見せる「アスタリフト ライトアナライジング ベースメイク」シリーズの新たなラインアップとして発売される、シミ特有の光の吸収と反射をコントロールし、あらゆるシミを自然にしっかりとカバーするシミ専用コンシーラー
シミ特有の黄色光反射の抑制に有効な顔料色素を安定配合することに成功した「ライトアナライジングパウダーS」に加え、シミと正常な肌の色の差異を減らし、境界を目立たなくするために最適な色設計を実現しました





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

ベースメイクがデビューした時に、セミナ―に参加させて頂きましたが
ライトアナライジングパウダーで、肌の欠点をさらけ出す光の色を認識し、その吸収と反射を操り
美しい肌色の光を反射させて、肌の凹凸を滑らかにカバーするという
富士フィルムさんの専売特許的発想は、スゴク面白かったんだけど
またまたコンシーラーにもその技術が

sayomaru3-220a.jpg

シミ専用のコンシーラーなので、テクスチャーは比較的硬め
伸びが悪い訳ではないのですが、広い面で使うのはちょっと不向きかも
ピンポイントで消すには、しっかりのカバー力、ヨレの無さで、すごく良いですね
顔のシミって、折角コンシーラーで消しても、時間が経つと、ヨレてシミが目立ってくるんですが
このコンシーラーは時間が経ってもそれがありません

私の手の甲には、ヘアアイロンで着いた火傷の跡がシミになってありますが
それを消してみました
完璧に消えますよぉ

美白ケアのスキンケアとこのコンシーラーで、来春も透き通るような白い肌でいたいですね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment