日々美々

ARTICLE PAGE

TCC 2011 A/W☆ブース編 vol2 

TCC(東京コスメティックコレクション)の海外ブランドブースをご紹介

sayomaru3-209.jpg

どのドメスティックブランドよりも、日本色が濃かった「NARS」( ´艸`)ムププ
「アジアの中の日本」がテーマ
刷毛や水溶き口紅などの、日本の伝統的な化粧アイテムが展示されていました
ブースでは皆さんメイクして貰っていましたが、私も予約したのですが時間切れで
結局やって貰う事ができず・・・残念

お土産もなし・・・



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-207.jpg

会場の入り口近くにあった「SABON」のブース
猫足のバスタブやSABONお馴染みの井戸などを持ちこんで
スゴク素敵にディスプレーされていました

sayomaru3-206.jpg

そのSABONの手前にあったブース
最近日本に初上陸してきたという「C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)」
NYで1838年に創業された老舗アメリカン・アポセカリー(調剤薬局)のコスメだそうです
イチオシのレモンシリーズがメインで展示されていて、プンプンと匂っておりました
10月にオープンした阪急MEN’S TOKYOで取り扱っているそうです

フルーツシェイクドリンク券を頂いたので、近い内に覗きに行こうっと

sayomaru3-212.jpg

「ジュリーク」のブース
簡単なハンド&フェイスお手入れ会をやっていたので、参加してみました

お土産に角質ケアのフルーツクリアローションとデイリーエクスフォリエイティングクリーム
ハンドクリーム、ナイトクリームのサンプルを頂きました

sayomaru3-211.jpg

「スワロフスキー」のブース
コスメには直接関係ないのかなと思ったら
ジュエリー以外にもこんな素敵なモノが展示されていました

本物の「スワロフスキー・クリスタル」の微粒子を配合した、リップグロスやアイグロスなどを
ペンダントにしたもの
特にアイグロスは、顔だけでなく体にも使えて、輝き方が半端無く綺麗でした

お土産にオードトワレのサンプルを頂きました


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment