日々美々

ARTICLE PAGE

TCC 2011 A/W☆ブース編 vol.1  

TCC(東京コスメティックコレクション)の各ブースをご紹介
個人的な感情で、好きでないブランドはチェックしていません。悪しからず

まず今回の主役、SHISEIDO

会場のど真ん中に鎮座している一際大きなブース
私が会場に入った時から、常にたくさんの人が列を成していました
皆さん、ここでメイクして貰う為に並んでいるんですって
2時間待ちとか・・・

sayomaru3-210.jpg

メイクして貰った後には、写真撮影のサービスもあったようです
新色のシマリングクリームアイカラー、アドバンストリニューイングクリームなどのテスターをチェック

お土産にシマリングクリームアイカラー、シマリングルージュ、BOPコレクティブセラムのサンプルを
頂きました

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
資生堂に対してお次はカネボウ
カネボウは、インプレスとルナソルを展示

sayomaru3-203.jpg

ルナソルは、来春発売される「桃香浄化」のラインナップ
春らしい爽やかなピンクカラーが揃っています
私は特に、チークやアイシャドウ、アイブロウをチェックしましたが、
どれも予想以上に可愛くて、とても魅力的でした

sayomaru3-204.jpg

インプレスは、現在私も使っていますが
5万円のクリームで大騒ぎしていた私ですが、なんとその上がありました
ナント12万円のクリーム、インプレスグランミュラクリーム

インプレスの発表会の時にいらっしゃったBAさんが、1人1人にお手入れ法をレクチャーされていました
お土産に、このグランミュラクリームとグランミュラローション(2万円)、グランミュラエマルジョン(3万円)のサンプルを頂きました

更に国内ブランド、コスメデコルテ

sayomaru3-208.jpg

来春2月に発売される、AQ MW Makeup のテスターがテーブルにたくさん置かれていて
BAさんにメイクして貰う以外にも、自分でもセルフメイクができ
チークとアイシャドウパレットのピンク系がすごく綺麗で、これはかなりお薦めです

sayomaru3-217.jpg

スキンケアライン一揃え、人気のモイスチャーリポソームのテスターもありました
お土産にスキンケアラインのサンプルとリポソームのサンプルを頂きました

sayomaru3-215.jpg

アスタリフトのブースには、来年3月に新発売になる
「ライトアナライジングメラノレタッチ コンシーラー」の塔が
そして、ドクターシーラボのブースには、「アクアコラーゲンジェル」のツリーが
デスプレーの素敵さが光っていました

アスタリフトにはお土産に
唯一の現品「ライトアナライジングメラノレタッチ コンシーラー」
を頂きました
ドクターシーラボには、ポーチ付きのコラーゲンジェルとBBクリームのサンプルを頂きました



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment