日々美々

ARTICLE PAGE

TCC (Tokyo Cosmetic Collection) 2011 A/W ☆ステージ編

TCC(東京コスメティックコレクション)に行って参りました
ドレスコードがという事で、爪を赤くし
赤いワンピースを着、初めてのツケマなどしちゃったりして、張りきって行って参りました

これまでは300人程度の招待客だったのが、今回5回目を迎えて
一気に3000人の招待という大規模なイベントになりました

人が多過ぎて、どのブースも「待ち」の列ができ、それだけでちょっとくたびれてしまいましたが、メイクアップショーはかなり楽しかった
途中は退出してしまったので、最後の方は見ていませんが、ショーの様子を少しだけご紹介

sayomaru3-198.jpg

最初のショーはSHISEIDO
REDがテーマだったけど、メイクに特に赤を効かせていたわけじゃなかったみたい
アーティストさんのお名前は聞きそびれたけど、外人でした

外人のアーティストのメイクって、日本人モデルだと、よくとんでもないメイクになってしまうんだけど
この方のは、素敵でした




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-201.jpg

shu uemuraのメイクアップショー
終わりかけに慌てて、見たのですが
なんでしょ・・・これ・・・
コメントは控えさせていただきますが、私は好きなメイクではありません

sayomaru3-199.jpg

これは、メイクショーではありませんが、中国人モデルの皆さん
中国の大手出版社「れいり」によって、毎年開催されるモデルコンテストのファイナリストの人たち
さすが皆さんお美しい

sayomaru3-200.jpg

桂由美のROSE YUMI ROSE のブライダルショー
最近のブライダルドレスの流行りは、肩を出したスタイルなのだそうです

sayomaru3-202.jpg

スペシャルゲストの濱田マサルさん
スペシャルゲストだった割には、扱いが雑で、時間もスゴク短くて残念だった
もっと色々の話が聞けると思ったら、本とアプリの宣伝がメイン・・・
唯一聞けたのは、これから流行るメイクは「濃い色の口紅」だそうです
色々なところで、散々お話しされていたから、今更って感じでした
う~~ん



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment