日々美々

ARTICLE PAGE

体内美容サポート飲料「密-hisoca-」で☆エイジレスな毎日を

最近、インナービューティーに着目した製品や出版物などが目立ってきました
真の美しさは、外見だけでは無く内側からのケアが必須と言われています

確かに、いつまでも若々しさや健康を維持するには、体の中からケアしなければなりません
例えば血流の悪さやアレルギーなど、見た目でわかるトラブルも、内側からケアしないと直らないものも多い

何万円もする化粧品を買うなら、美味しいモノ体に良いモノを食べた方が何倍も効果があると、私も常日頃から感じています

インナービューティーを目指すのに必要な条件は、食事・運動・睡眠
この3つがメインになると思います

だけど都会に生きる女性には、こんな簡単な事がなかなか実行できないのが常
だからサプリメントや美容ドリンクの様なものが流行るのでしょうね

かく言う私めも、この3カ条はメチャメチャでありまする
インナービューティーの為に何か実践している事はと聞かれても、即答できないのが現状
以前はジムに通って、一生懸命体を動かしていたのだけど
体調を崩してからは、ジムを止めてしまい、明らかに運動不足
そして、仕事柄食事の栄養バランスや時間帯もバラバラで最悪

それでも、なんとか元気でいられるのは、ストレスを溜めない事やしっかり湯船に浸かる事
あとは以前よりは量が減りましたが、時間がある時には体を動かす様にする
これらを習慣付ける様にしているからかな

そして最近こんなものを習慣づける様にし始めました

sayomaru3-188.jpg

密-hisoca- 柘榴490ml  5,250円

インナービューティーに着目した美容サポート飲料です

実はこれ、あの伊勢丹のビューティーアポセカリーと大正製薬が共同開発して造ったもの
ここ数年、この手のモノも良く見る様になりましたが、用途別に5種類あるって言うのが嬉しいです
すごく美味しくて、これは今一番のお気に入り




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
密-hisoca-は、年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発され
古くから美容と健康に関連深いとされ、親しまれてきた東洋のハーブと、西洋のハーブを独自の配合比で凝縮し、毎日おいしく、手軽に続けられる飲みものに仕上げられています

ホルモンバランス、冷え、美肌、むくみ、代謝改善、便秘など女性特有の悩みから生まれた5種類
柘榴、生姜、西洋梨・王乳、蔓苔桃(つるこけもも)、西洋李・ドクダミ
sayomaru3-190.jpg
蔓苔桃(つるこけもも)は「クランベリー」
西洋李(せいようすもも)は「プルーン」
王乳は「ローヤルゼリー」の事

それぞれの効能は
柘榴:女性ホルモンを活発にさせる
生姜:冷えに効く
西洋梨・王乳:潤いと美白に
蔓苔桃:むくみ改善
西洋李・ドクダミ:便秘改善

どれか1本だけというよりも、自分の体調に合わせ、組み合わせて飲むと更に効果があるそうです

私がお試ししているのは「柘榴(ざくろ)」
柘榴には先ほども書きましたが、ホルモンバランスを整えてくれる働きがあるので
更年期障害や成人病予防にも効き目があり、他にも肌や髪の毛を作るコラーゲンに働きかけてくれるという
女性には嬉しい効能がいっぱい

もちろん柘榴以外にも和漢洋植物エキスがたっぷり

果糖ブドウ糖液糖、ざくろ濃縮果汁、和漢洋植物エキス(ヤマイモ、枇杷の葉、緑茶、桑の実、甘草、赤詰草、ウコン、セージ、タンポポの葉、レモンバーム、ベニバナ、マカ)、レッドラズベリー濃縮果汁、桂皮抽出液、クエン酸、保存料(安息香酸Na)


sayomaru3-189.jpg飲み方は簡単
10~15ml(大さじ1杯程度)を目安に
水などで5~6倍に薄めて飲みます

私はお風呂上がりに水で割って飲んで
いますが、これからの寒い季節には
ホットで飲むと良いでしょうね
寝付きも良くなりそうです
ヨーグルトやアイスクリームの蜜としてかけて
も良いんですよね
あっ、あと焼酎割とか・・それは駄目か

味は、もちろん柘榴がメインにしますが、ブドウジュースっぽいですね
和漢洋植物エキス独特の苦みとかえぐみは全くせず、とても飲みやすいです

sayomaru3-191.jpg
 実は私、軽い更年期障害が始まっていて
 時々、ホットフラッシュになっていたのだけど
 これを飲み始めてから、少し落ち着いてきました
 目が回るなんて症状は、元々無かったんだけど
 あの嫌~~な、じんわりと汗を掻く事が
 ちょっと少なくなりました

 ムム・・・これはなかなか良いぞ
 柘榴を飲みきったら、次は他のモノも試してみたいなあ

 そうそう、ギフト用のセットも販売されているので
 クリスマスプレゼントにして、皆を綺麗にしてあげようかな

 この記事は、大正製薬のモニターに参加して
 書いています

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment