日々美々

ARTICLE PAGE

ラ・フェンテ代官山に住む「花の妖精」名称募集♪

ファッションやカフェなど、お洒落なショップがたくさん揃う代官山
また一歩入れば、閑静な住宅街があって、常に住みたい街の上位にランキングされていますね

そんな皆のあこがれの街、代官山の駅前周辺にあるたくさんのショップの中の1つ
ラ・フェンテ代官山と言うファッションビルをご存知ですか

sayomaru3-184.jpg
 代官山に行った事がある人なら、一度はその前を
 通った事があると思います
 代官山アドレスなども面している、八幡通りにあります
 1階には、TSUMORI CHISATOやCath Kidstonなどが
 入っているあのビルです

 地下にはお洒落なカフェやレストランが充実していて
 買い物帰りの人たちで、いつも賑わっています

訪れる人に優しさと憩いを提供する街のオアシスがコンセプトで
ラ・フェンテとは、スペイン語で「泉」という意味なんですって
湧き出る泉のように、あらゆる情報や感性の発信源となる様、付けられたそうです

そんなラ・フェンテ代官山を少しだけご紹介

sayomaru3-183a.jpg

レストラン&カフェは地下以外にも、3階にも充実
本格的なフレンチやイタリアン、寿司、バー、そしてオーガニックレストランなどなど
もちろんカジュアルなカフェもあります

特にオーガニックレストランのvegetalia代官山 は気になるところ
無農薬野菜を使った、バーニャカウダやパスタ
ベジタリアンに優しいメニューが豊富です




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-185.jpgそして意外にも充実しているのがBaby&Kidsのお店
2階には、赤ちゃんから子供まで、遊具からお洋服
ママにも嬉しいお洒落なお店が充実

何度か前を通った時に
お子さん連れのお洒落なママさんがたくさん居るなあ
と思っていたんですが、そういう事でしたか
Baby&Kidsのお店は全部で9店舗
ワンフロアーにギュギュッとあり
代官山で、お子さんのお洋服選びがゆっくり出来て便利
しかも、授乳室まで完備されていて嬉しいですね

さてさて、これからが本題
実はこのラ・フェンテ代官山が、今、アイキャッチャーである「花の妖精」に名前をつけようという
キャンペーンをやっています

sayomaru3-186.png
キャラクターはこんな感じ

採用された方には、ラ・フェンテ代官山でのお買い物券がなんと10万円分もプレゼントされます
募集時期は、11月11日~25日まで

締め切り間近になっちゃったので、急いで可愛い名前を考えて応募してね


ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております


0 Comments

Leave a comment