日々美々

ARTICLE PAGE

末端冷え性をやっつけろ!☆グリコαGヘスペリジン

今年もこの季節がやってきました

どの季節かって

この季節ですよ。この季節

sayomaru3-171.jpg

αGヘスペリジン 31粒(約1ヶ月分) 

ヘスペリジンは、柑橘類に多く含まれるポリフェノールで、ビタミンPの事
実よりも皮や袋、スジに多く含まれている成分です
特に、熟す前の青みかんに豊富に含まれます

で、このヘスぺリジンは、毛細血管の強化、血中コレステロール値の改善効果、血流改善効果、抗アレルギー作用、発ガン抑制作用などがあるといわれています

特に毛細血管が強化され、血流が改善される事で、冷え性が改善されます
これは女性にはとても嬉しい作用
コレステロールや血圧が気になる人も積極的に摂りたいものですね

手足の先が常に冷たくて、特に冬はツライと言う人
血流の悪さが原因かもしれません

冬にみかんを食べる習慣が昔からあったのは、もちろんみかんが冬の果物だという事もありますが
こういう意味もあったのでしょうね




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
でもでも・・・
みかんの皮って食べないですよね
スジも嫌いな人が多い
まして熟していない青いみかんなんて、酸っぱくて食べ辛い
そうなると、なかなか摂れないのが現実

でもグリコのαGヘスペリジンは、一日たった1粒で
「αGヘスペリジン」に含まれる「糖転移ヘスペリジン」は1粒で250mg。そのヘスペリジンパワーは、1粒でなんとみかん15個分にも相当なんですって
1日に15個もみかん食べるなんて・・・まず不可能でしょ

私も去年に引き続き、今年もαGヘスペリジンのお世話になろうと、飲み始めましたよ




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment