日々美々

ARTICLE PAGE

何度も付けたくなる香り☆THREE HAND & ARM CREAM AC 

10月にTHREEから発売された、ハンドクリームにぞっこんな私です

sayomaru3-174.jpg

THREE HAND & ARM CREAM AC
天然由来率94% 50g 3.150円


サンプルをTHREEさんからたくさん頂いたので、お友達にあげたり
自分でもたっぷり使っているんですが、もうその香りにノックアウト

THREEは内容成分はもちろんなんだけど、香りの良さが人気のブランド
私も仕事でも良く使っているけど、その香りの評判はスコブル良いですね

今回のこのハンドクリームも一体どんな香りなのかと、すごく興味があったんですが・・・
期待通りの香りに仕上がっていました





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

全成分
水、ホホバ種子油、ペンチレングリコール、メドウフォーム油、グリセリン、ホホバエステル、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、ベヘニルアルコール、ウメ果実水、ステアリン酸、ゲットウ花/葉/茎水、ユズ種子油、ルリジサ種子油、タモギタケエキス、シア脂、温泉水、アルガニアスピノサ核油、ゴマ油、チャ実油、ミツロウ、ベルガモット果実油、ユーカリプツスラジアタ葉油、ユーカリプツスラジアタ葉/茎油、ニュウコウジュ油、ビャクダン油、オレンジ果皮油、水酸化レシチン、水添ナタネ種子油、カルボマー、水酸化K、BG、キサンタンガム、トコフェロール、シリカ、フェノキシエタノール


今回は「和の香り」
日本の伝承的な植物パワーを使用

保湿効果の高いウメ果実水や肌を柔らかくしてくれるユズ種子油をメインに
アルガンオイル、ベルガモット、ユーカリ、フランキンセンス、サンダルウッドなどなど
THREEらしい、植物成分たっぷりな処方になっていますね

sayomaru3-175.jpg テクスチャーは結構ユルイですね
 この緩さで良く伸び、手だけじゃなく
 腕までマッサージしながら伸ばせます
 
 テクスチャーが重いと割とベタ付きやすいのが難点
 だったのですが、その点も問題無し
 私の仕事は、やっぱり手がベタ付いていると困るんです
 化粧水や美容液、ファンデーションなどを、相手の顔に
 素手で付ける時、ハンドクリームのテクスチャーが残って
 いるとすごく嫌だったんだけど、これなら支障なしです

 で、香りはというと、確かにほんのり梅の香りとゆずの香り
 それにユーカリの爽やかな香りがプラス
 ユーカリ好きの私にとっては、タマラン訳で(笑)

この香りは男性でもOKなんじゃないかな
毎日、ポケットに忍ばせて、せっせと付けています

THREE
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment