日々美々

ARTICLE PAGE

大人気Noz by Calie 香りを着替えるシャンプー☆トライアルセット終了

先日もご紹介した、Noz by Calie 香りを着替えるシャンプーが偉い人気で
トライアルミニチューブセットがまもなく発売終了になってしまうらしい

あのカリスマ美容師、野沢道生さんがプロデュースしたヘアケア製品となりゃ
そりゃ~皆さん気になるところですよね

sayomaru3-32.jpg

Noz by Calie トライアルセット 1.575円 

六本木・東京ミッドタウン前にある、野沢さんのサロン「Noz」の本格ケアが
自宅で手軽にできるこのシャンプーの一番の特徴が
自宅でサロンのシャンプー体験ができる「2シャン方式」

玉木宏さんのCMでも、お馴染みになってきましたが
このシャンプーは、地肌を洗う為のスカルプチャーシャンプー
髪を洗う為のパフュ―ムシャンプーの2種類があり、それにプラスパフュームトリートメント
というラインナップ

新発想!頭皮と髪を洗い分ける2つのシャンプーで美髪作り

香りは
フェミニン=柔らかなフローラルの香り
エレガンス=女性らしく深く上品な香り
スタイリッシュ=都会的で凛とした香り
の3種類

私が体験したフェミニンの香りは、強過ぎない上品な香りでした




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
これまで、頭皮を洗うシャンプーって普通のシャンプーと兼用だったけど
独立して発売されるのって初めてじゃないかな

頭皮はスッキリさっぱり。髪はシットリしなやかに
そんな理想的なヘアケアが、自宅でもできるって嬉しいよね

トライアルミニチューブセットは、14日(月)12時で終了
お買い忘れの無い様に



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment