日々美々

ARTICLE PAGE

さらなる頂点へ☆impressクリームエクセレントa 

9月に、インプレスのプレミアムイベントに参加させて頂いて以来
アドバンストCTエッセンスや3Dマスクなど、数々のアイテムを体験させて頂いている私です
私の様な年齢肌の持ち主は、現状維持がもっとも大きなテーマになってくるんだけど
インプレスな日々を送るようになってからは、嘘のように時が止まっている様な気がする

そんな私の元に、更に駄目押し(?)の逸品が・・・
ナント人生数十年生きてきた中で、最高額の化粧品に出会ってしまいました

sayomaru3-168.jpg

インプレス クリームエクセレントa 40g 5.2500円

いわゆる高級クリームってヤツです
ハッキリ言って高過ぎです
国内ブランドのこの様な尋常じゃない値段を付けるコスメって、正直信用してませんでした
膨大な広告費とパッケージ代がこういう値段を付けさせるのよねって
日本人の、高いモノ=良いモノ精神をくすぐる、悪い奴めって思っていました

でも、このインプレスは、広告費にそんなにお金をかけていません(の筈)
パッケージもすご~~~~く豪華って訳でもありません
じゃあ何故こんなに高いの

その理由を、9月に参加したプレミアムイベントで知りました



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
インプレスが提案する「端正な肌」の条件を叶えるアプローチが
未来の肌へのリスクを回避する=DNAリペア
現在の肌へのダメージ改善=JCTトリートメント

このアプローチを叶える為に、カネボウが長年の研究を重ね生みだした豪華且つ確かな有効成分
それらの成果が全て、このクリームの中にギュギュッと配合されているんです

たくさんの有効成分で、肌の細胞や組織の結合・接着を理想的な状態に整え、キメや透明感
ハリのある見た目にも美しい印象的な肌を実現してくれる
そんなインプレスのアイテムの中での最高峰が、これって訳

DNAリペア・JCTトリートメントについての詳細は、こちらを見てね

sayomaru3-169.jpg

さてさて、では実際にゴマンエン分の働きをしてくれたのでしょうか

実は、プレミアムイベントのタッチアップでも、このクリームの感触が一番好きだったのです
第一印象ってやっぱり大事だなあと思う程、継続して使っているここ1週間
肌の調子はいいですね

テクスチャーはそんなに重くないのに、このコックリした感じ
そして肌触り。今までこんな自分の肌を体験した事が無い程、フンワリ仕上がるの

で、この実感を実は、顔では無く手で最も感じているんです
顔では判らなかった効果が、手の甲で出たんです
寒くなると。シワシワゴワゴワになってしまう私の手
このクリームを、顔に付けた後、残りを手に付け続けた結果、今年は潤いがキープされているんです

顔はもちろんだけど、手って年齢が出て、見られていると思うとちょっと引け目を感じるでしょ
このままこの冬を美しい手で過ごせたら嬉しいなあ~~

ふふふ・・・贅沢な使い方し過ぎかな
でも手の綺麗な人って憧れなので、これはやっぱりありがたい

今年も数々のコスメたちに出会った私だけど、このインプレスとの出会いは、やっぱりピカイチだったかな
そして、高いモノには訳があるって事も、少し理解ができ、考えが変わった事も確かです


商品ページはこちら

この記事は、Ripreさんからご紹介を受けて書きました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment